いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年09月30日

犬生、何事も【経験】だ!の巻

2006093000.jpg


昭和記念公園に行ってきたでちー♪

続きを読む

ニックネーム あやの at 23:59| Comment(39) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

集団合コン&犬生頑張って生きていきます!の巻

2006092301.jpg

航空公園に行ってきたよん手(チョキ)


続きを読む
ニックネーム あやの at 13:14| Comment(23) | TrackBack(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

フレンチブルの百代ちゃんの件 -続報-

先日、北海道で起こった「ワンコ連れ去り殺害事件」。

その後、皆さんにマスコミで取り上げていただくために、メディアへの投稿依頼までお願いさせていただいていました。

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

そして、いくつかのニュース番組や新聞、週刊誌などのマスメディアで取り上げていただけました。

http://www.sankei.co.jp/news/060914/sha036.htm

下読売TV(動画)
http://www.ytv.co.jp/press/society/66870.html

犯人の女性は書類送検されたようです。

今回、このように様々なメディアに取り上げられたのは、紛れもなくネット上での愛犬家たちの反響大きさ。

これにメディアも驚き、取り上げてくれたようです。

微力でも集まると、ものすごい力になるんですね。

愛犬家パワーを痛感した出来事でした。

ニックネーム あやの at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

初めてのお友達♪

2006091601.jpg


潮風を全身であびる、ちろる。

ということで、またまた天気のいまいちな日に海に行ってきたよぉ!

今日は、千葉の御宿〜るんるん


続きを読む
ニックネーム あやの at 14:33| Comment(34) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ビビリー&タカビーオフ♪

ひぇ〜!!

気づけばこんなに更新してなかった…たらーっ(汗)

生きてはいたけど、PCの前に座る前にベッドに倒れこんでいた今日この頃…。

ということで、溜まっていたネタを徐々にUPしていかなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

---------------------------------------------------------------

先日、とうとう体験してきちゃいましたよ!

ちろるもあたしも初体験黒ハート

何がってexclamation&question

むふふるんるんそれは、、、


ビビリーちゃんにより、ビビリーちゃんのためのビビリー王決定戦オフ会に顔(イヒヒ)


ここで、「え!?」っと思った方いますよねあせあせ(飛び散る汗)

ご安心を!

我が家のちろるはもちろん別枠の「タカビーちゃん」枠で参加させていただいたんですよぉ〜顔(笑)


さぁ〜今日のビビリー選手権のメンバー紹介といきますか手(チョキ)


2006091601.jpg


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(24) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ゼブラでボンバイェィ♪

念願のゼブラにデュールくんと行ってきたよぉ〜!!


2006090601.jpg


ここはプロの庭師さんが手入れをしていることもあり、芝が抜群にキレイなのぉ〜手(チョキ)ヒューるんるん

続きを読む
ニックネーム あやの at 16:21| Comment(37) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

あたし達、9月に生まれたでち♪

9月にキャンキャンと誕生したお友達の誕生日会でしたるんるん


下今日の主賓の方々


2006091301.jpg


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:06| Comment(33) | TrackBack(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

自然がつくったミニチュアダックス♪

晴天だった昨日、

家のテラスでちろるは水遊び、パパは日焼け晴れ

私は掃除。

空を見上げてたパパが突然


「あの雲、ミニチュアダックスが走ってるみたいだな〜」


「どれどれ?」


20060910.jpg


「ほんとだぁ〜るんるん


2006091001.jpg


そんなのほほんな一日でしたるんるん


いつもありがとでちー☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:パピヨン

ニックネーム あやの at 16:13| Comment(26) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

必死の攻防!!ボールにかける熱い情熱!

〜「DOG CLUB IST」でミニオフの巻〜


下本日の選手紹介


2006090801.jpg
※photo by シロリーさん


左から、
都さん家のココアくん&プリンちゃん、きよまるさん家のKTくん&リンダちゃん、シロリーさん家のルナちゃん、カレンさん家のまめ太郎くん&結ちゃん、Izumiさん家の林檎くん、そして我が家のちろるの9ワンぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(22) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

DOG CLUB IST in 海老名

国道246号から近く、また相模鉄道「かしわだい」駅からも近いところにある「DOG CLUB ISTるんるん

新宿のルミネエストにSHOPがあるので、知ってる人も多いかも手(チョキ)


海老名店は、ドッグラン&ドッグカフェ&ショップが併設されていて、まさに犬のテーマパークだったよぉ〜ぴかぴか(新しい)


ist01.jpg


テラスを中心にドッグランは3面あって、小型・中型・大型に分かれてました!


ist02.jpg


ドッグカフェ店内はとてもきれいでするんるん


ist04.jpg


これからの季節にもってこいのテラス席〜グッド(上向き矢印)

夕方のムーディーな時間は最高でしょうね手(チョキ)


ist05.jpg


日替わりランチレストラン

私が行った日は、和風ハンバーグとクリームコロッケのプレートでした!

これにドリンクがついて700円!!

わん達を遊ばせて、少し疲れたカラダにブトウ糖補給される方にもたまらないスィーツ達がいっぱいですよぉ〜黒ハート


ist0.jpg


濃厚なバニラアイスとアイスティーオレ。


ist06.jpg


ご立派な「チョコパフェ」さんるんるん


その他にもいっぱいありましたよぉ!!


わんもオーナーさんも一日満喫できちゃうオススメスポットですグッド(上向き矢印)


参考になった?
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆ペット可のカフェ
DOG CLUB IST
神奈川県海老名市柏ヶ谷568
TEL:046-236-0581

Open 詳細はHP参照
駐車場:いっぱいあり(無料)
【犬エリア】すべてOK

屋外ドッグラン、屋内ドッグラン、トリミング、ショップ、病院、ホテルが併設されてる犬のテーマパーク犬(足)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ナメック星人卵産む・・・!!

20060906.jpg

無事、出産手(チョキ)

※ドラゴンボールをご存知のない方、意味不明ですみません・・・たらーっ(汗)


ちろるの一発芸でちたHello


下ナメックちろるも応援よろしくです90034
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:パピヨン
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

豆ちろる。

前回、ニセ豆ちろるをご紹介させていただきいましたが、今回はリアル豆ちろるを初公開させていただきま〜すHello

写真をデジカメで撮影したので、画像がボワボワしてますがご了承くださいまし手(パー)


2006090401.jpg


生後、半年〜ぴかぴか(新しい)(正面)

続きを読む
ニックネーム あやの at 13:32| Comment(34) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

下北沢ミニオフ♪

2006090200.jpg


左から、ちろる・ノアくん(ちぃ〜さん)・結ちゃん(カレンさん)と下北を満喫してきたよぉ〜手(チョキ)


続きを読む
ニックネーム あやの at 03:15| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

アッドカフェ 下北沢

アッドカフェ


下北沢駅から徒歩5分くらいにあるアドカフェ喫茶店


続きを読む
ニックネーム あやの at 21:08| Comment(4) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COOKIE LAB. 下北沢

COOKIE LAB.


下北沢にある「COOKIE LAB.」さんに行ってきました。

住宅街の一角にあるので、最初はちょっと迷ってしまうかも!

いざ、店内へるんるん


続きを読む
ニックネーム あやの at 20:31| Comment(4) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコ連れ去り殺害事件・・・。ご協力お願いします。

北海道札幌のドラッグストアーで飼い主さんが買い物中に

お店の前に繋いでいたフレンチブルドッグの百代ちゃんが連れ去られ、

結果、連れ去った人間によりマンション6階から投げ捨てられて即死してしまいました。

しかも、犯人は人の親というのですから…。


詳しい内容は

まこちさんのブログ

茶々ママさんのブログ

MOBBYさんの掲示板

をご覧ください。


悔しくて、悔しくて涙が出ました。


このような事件を二度と起こさないためにも、
1人でも多くの方にこの事件&事実を知って頂きたいです。

皆さん、力を貸してください。


90048ひとりでも多くの方にご協力いただけるように、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム あやの at 04:29| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪