いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年10月04日

*:;;;:*゚。+☆+。゚ロマンティックちろるちゃん゚。+☆+。゚+*:;;;:*

昭和記念公園最終章、ロマンティックちろるです♪

第一弾第二弾とお笑いに走ってしまったので、最後は我が家のちろるちゃんも美しい女性として、キレイに終わらせてあげようと思う飼い主心であります。

「チェっ!今日は笑いじゃないのかexclamation&question


とお思いの方、お許しくださいバッド(下向き矢印)


さてさて、昭和記念公園は今の時期、コスモスが見事に咲き乱れておりましたかわいい


あと少しすれば、恐らく満開の見ごろになると思いますぴかぴか(新しい)


美しく咲き乱れるコスモスちゃんと、我が家のロマンティストちろるちゃんの念願のコラボレートか実現しました黒ハート


本犬もかなり喜んでおります。


【ちろるのコスモス中継】


2006100401.jpg


続きを読む

ニックネーム あやの at 18:25| Comment(34) | TrackBack(1) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪