いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年10月06日

みんな気をつけてね!!

今日のニュースでご覧になっている方も多いと思いますが、

キシリトールはわんの健康によくないそうです。

最悪の場合、肝不全で命を落とすことも・・・。

詳細はこちら

ガムを食べさせる人はいないと思いますが、うっかりカバンに入れておいたものを、わんが食べてしまった!

なんていうことがないように、皆さん気をつけてくださいね!!

キシリトール入りの犬用の骨とかって。。。
人間ではやってるから、犬も!
みたいなノリで発売されたのだろうか?

素で怖い。


愛犬の食べ物は飼い主がしっかりと勉強しなくちゃ!と、改めて痛感しました!


今回はニュースをご覧になれなかった方がいらしたら、と思いご報告させていただきました手(チョキ)



ポチポチポチ!!
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム あやの at 23:11| Comment(38) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪