いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年10月25日

☆乙女組☆

2006102201.jpg


貸切で遊べるお店があるとの噂を聞いて、行ってきたでち手(チョキ)


今日のメンバーはしっかり紹介しておかないと、後々謎の連発になるので、ちゃんと紹介させていただきますねexclamation×2


左から、デュールくん()、柚ちゃん()、ノアくん()、結ちゃん()、marronちゃん()、ちろる(

以上、男2匹、女4匹の会合であります手(グー)


しっかり頭に入れた状態で、いざread more!!

ニックネーム あやの at 12:36| Comment(44) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪