いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2007年01月19日

念願の家族ができました!!

最近の子パピブームで、多頭飼いの欲求を抑えきれずにいた私!!

けど、ちろはマイペースだし、気強いし、干渉するのもされるのも嫌いな性格だから、

きっと1匹の方がいいよね〜。

って思ってはいたんだけど、私の気持ちはどうにもこうにも抑えきれず、

覚悟を決めて新しい家族を迎えました手(チョキ)


2007011702.jpg


あやのが何度も何度も通って、ちろと気が合いそうな子探してきたから、安心しな〜顔(イヒヒ)

この子が新しい家族だよぉ〜下

続きを読む

ニックネーム あやの at 02:02| Comment(59) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪