いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2007年03月19日

真面目にいきます!!

小さい頃から、

「今日から日記を書くぞ!!」


と決意しても、3日後には日記帳を冷めた目で見ていた私。

このブログを始める際も、どうなることかと思ったが、

なんとか1周年ぴかぴか(新しい)を迎えることができましたるんるんるんるんるんるん

これもひとえに、こんな私の自己満足ブログに遊びにきてくださる

皆様のおかげとしかいいようがありませんexclamation×2


2007031901.jpg

続きを読む

ニックネーム あやの at 16:43| Comment(62) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪