いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2007年03月25日

ちろバカ度丸出しますが、何か?

先日は、ブログ1周年記念にたくさんのお祝いのお言葉をいただきまして、

本当にありがとうございました♪♪

皆さんからいただいたお言葉を何度も読み返しては、

ゴキゲンになちゃってる私です(笑)


よっしゃー!!これからも頑張るぞー♪


なんて、思った矢先、デジカメ2台死亡、携帯入院。

と、カメラ機能を装備した方々が次々とやられてしまい、

あたふたしていた私に、ある方が愛の手を差し伸べてくれた黒ハート

ちろのフィアンセルゥちゃんのママことルゥママさんから

写真UPなしでも更新できるバトンをいただけたので、

いっちょ初バトンにトライしちゃいまっす!!

※今までバトンを回してくださった方々、怠慢なあたしをお許しください…。

続きを読む

ニックネーム あやの at 23:59| Comment(31) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪