いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2007年05月25日

長いけど、読んでくれます?(爆)

皆さん☆お久しぶりで〜すHello


やばいですね、この怠慢っぷりは…。


ブログはアップしないし、コメントも残さずの散々な私でしたが、


ハピメリ家の活躍!陸ちゃんの2冠!キキパパの侮り(笑)


ソラちんのオフデビュー♪ミチコママのバラ三昧!林檎の激カワ写真。


KTの水浴び☆などなど…。


とりあえず、皆さんのブログはちょこちょこ拝見させていただいちゃってました(爆)


そんな生死不明だった5月の活動をダイジェストでお送りさせていただきます顔(ペロッ)


続きを読む

ニックネーム あやの at 23:59| Comment(32) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪