いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2007年10月29日

おひさしぶりんぶりんっ♪

皆さん、元気ですかぁ〜?


ちょっとお休みしよう。


なんて思ってから気づけばすでに怠慢生活3ヶ月超え!


まじ、どんだけーーーーー!


ってことで心機一転、軽くタイトル変えてみました(笑)


イヌリンピックをもろにパクりましたが、何か?顔(ペロッ)手(チョキ)


そんな怠慢生活の間もあたしと彼女の生活は特に変わったこともなく、


今まで通りの水まみれ、泥まみれ、葉っぱまみれの、


我が家的、極めて普通な日常を過ごしておりました(笑)


ほら、彼女もこの通り下


続きを読む

ニックネーム あやの at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 犬と一緒に旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪