いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2007年12月10日

まーいーかー(汗)

年末だし、やることいっぱいあるし、絶対やんなきゃいけないことも


恐ろしくあるけど、けどけどけど、


なんてたって、誕生日だし・・・。


ちろも海は大喜びしてくれると思うし・・・。


海があれば、パパも喜んでくれると思うから・・・。


と、いろいろ言い訳を並べ、


28歳BDイベントとして、明日から(飽きずにまたもや)


伊豆に旅だってきまーす♪


どうか皆様、こんな真冬に彼女が、


おそろしい姿にならぬことをお祈りくださいまし〜顔(なに〜)


行ってきまーすHello


パピヨンランキングにチャレンジ中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム あやの at 13:45 | TrackBack(0) | 犬と一緒に旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪