いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年02月24日

「寒」「暑」どっちがいいのさ!?

皆さん、本当にご無沙汰しております!

復活したかと思ったら、また冬眠。。。

しかし、そろそろ春支度の準備も必要だし、ウダウダしてばっかりもいられない!

ということで、

ごそごそ地上に出て参りました!

冬眠の間、皆様のところにも全くいけず本当にすみませんでした。

雪溶けとともに、精力的に活動して参る所存ですので、

またひとつ宜しくお願いします!


さて、


そんな冬眠生活中のお散歩は、極寒に耐えるためユ○クロさんのヒートテックインナーを

何枚も重ねた上にニットにダウンに帽子に手袋と完全防備で出動。

飼い主は着膨れするほど着込んでんのに、ちろはまっさらな生まれたて。

さすがに寒くないのかな〜?

と心配になるけど。。。

気づくと、


あえての雪突進。

あえての水溜り進入。


わが子ながら、この強靭なファイターっぷりにただただ感心でございます(汗)


が、しかし、


家に入るや否や、我が物顔でストーブの前をデデーンと占領。

脳みそトロトロ寸前まであったまってる彼女。




犬は喜び庭かけまわる、


    が、   


犬もこたつで丸くなる・・・のか?



犬って不思議がいっぱいだな。


けど、あと半年もすれば、水飛び込み放題のあの季節がやってくるわけだし、

とりあえず、残り少ないこの謎めいた季節を楽しもうね!



皆様も、インフルエンザに風邪にお体にはお気をつけて、

極寒のこの冬を乗り越えてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム あやの at 21:55| パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪