いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年04月09日

やっぱ、やってくれたね!チミは!

伊豆の記事、後半に続く・・・。

と書いていたくせに、そのままフェイドアウチングー。

にも関わらず、今回世にも奇妙な珍事件が発生したので、

別ネタでお送りさせていただきます(汗)

しかも、コンデジ重度の病気のため画像ナシですがお許しを〜。


------------------------------------------------------------


事件が起きたのは、先週の日曜日。


いつも通りに、P&Gに出場したときでした。


前回、我が家的すごい成績を出したことで、


かなり調子に乗っていた私。



もしかしたら、今回もナイスパフォーマンスしちゃうんじゃないの?

と多少の期待。



その反面、



最近、ボール遊びよりもボール探しに執念を燃やしていることに

多くの不安を感じながらのスタート。



【1投目】


1球目▼

いつものようにテンション高くボールを持ってくる。



2級目▼

猛ダッシュでボールを追いかけ持ってくる。


途中、、、クンクンクンクン。


うっそぉ!!


必死で呼び戻し、なんとか得点獲得。


ホッと一安心したのもつかの間。



事件は起きた!!


続きを読む

ニックネーム あやの at 00:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪