いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年04月26日

深大寺へお散歩♪

いつものごとくドッグランへ!!

今日も貸切〜手(チョキ)

神代植物公園ドッグラン

この広いドッグランの中だと、ちろる豆粒だなぁ〜(笑)


本日のちろるは珍しくボールに興味なさげ・・・。顔(チラッ)

なら、早めに切り上げてのんびりお散歩でもしましょうかぁ犬(足)

ということで、近くにある深大寺をのほほ〜んるんるんお散歩。



新年になると、初詣客で道すら見えなくなる入口だよ!

とりあえず、ぱちりカメラ

深大寺入口


さすがに、平日は空いてるねぇ〜。

トコトコトコトコ。



続いてこちらが本堂でーすHello


深大寺本堂

って!なんかちろる、ふて腐れてないexclamation&questionその顔たらーっ(汗)

最近、病院で後ろ左足のお皿が外れやすくなっていると言われたちろるなので、体の悪いところにかける煙をしっかり浴びてきました霧

良くなるといいね顔(笑)


そろそろ帰ろうかなぁ〜。なんて思ったそのときexclamation×2


私の目にあるものが飛び込んできたのです目


それが、これ▼


みたらし団子


ということで、ちょっぴり茶屋で休息〜いい気分(温泉)

見た目通り、激うま顔(メロメロ)


ちろたん、ごめんね〜顔(ペロッ)
私のだけよぉ〜手(チョキ)


いつもとちょっぴり違ったお散歩ができた、春らしくない天気の春の日でした(笑)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

深大寺
駐車場:あり(有料)
ドッグラン:すぐ近くにあり

*ひとこと*
おそばで有名な深大寺。
深大寺へいらした際は、おそばを是非ご堪能されることをオススメします♪
数十件あるおそば屋さんのほとんどが、お外の席なら犬OKです!
こころよくご案内してくれますよぉ〜☆

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*




深大寺なちろるにポチっとよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:パピヨン

ニックネーム あやの at 18:41| Comment(12) | TrackBack(1) | 犬とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WondaBallってご存知ですか?
電池式で、勝手にコロコロ転がるボールなんですが・・・
うちの武蔵、ボール大好きなんだけれど、相手する「人間」がいないとボール遊びも燃えないんです・・・(^^;
例えば、武蔵がくわえているのを引っ張ったり、武蔵が持ってきたボールを投げて上げたり・・・
が、これは勝手にコロコロ転がってくれるので、私達「人間」がわざわざ投げなくても自主的に追いかけてくれるので、ちょっと楽・・・(^^;
が、最近それにも慣れてしまって、転がってるボールまで「ねぇ、とって投げてくれないの?」って顔されちゃいますが(^^;
ちろるちゃんも好きかしら?
やっぱりお相手がいないとダメかしら??
Posted by なほ♪ at 2006年04月26日 19:02
WondaBall知らないですぅ---!
なんだか、すごく魅力的なボール♪
ちょっと、検索してみよぉ〜!
ちろるも、転がるボールじゃないと興味なしです(爆)

静止しているボールがあったとしても、動かないボールはどうやらボールとみなしてないようです(汗)

けど、武蔵くんには、WondaBallの仕組みがばれつつあるんですね(笑)
ほんと、犬って賢いですよね〜♪
Posted by あやの at 2006年04月26日 19:09
あぁっ、なんて美味しそうなお団子( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
あやのさんの所は素敵な散歩コースが沢山ありそうですねぇ。
ドッグランも近いのかな?
ちろちゃん、お膝大丈夫ですか?
Posted by めぐ at 2006年04月26日 20:27
ドッグラン独占きもちよさそ〜!!
あーエルも早く広いところで遊ばせて
あげたいなぁ。
ちろるちゃんはいっぱい色んなところに
連れてってもらえて幸せ者ですね♪
あたしもあやのさんを見習わなくちゃ!
Posted by ミホ at 2006年04月27日 00:00
深大寺って平日はこんなに空いているのね
うちの初詣は毎年深大寺
新年早々もみくちゃにされるんだよね〜^^;
それにしても・・みたらし団子美味しそう〜
今度帰りに買ってきてもらおうかな(^m^)

ちろるちゃん膝は大丈夫?ご利益あるといいね

Posted by MIYU at 2006年04月27日 18:45
ちろるちゃん、いつもいろんなドッグランに連れてってもらえてホント幸せ犬ですね〜☆
膝良くなるといいですね。
でも煙の力できっと良くなりますよ!!
お大事に〜^^
Posted by あさみ at 2006年04月28日 21:08
お団子おいしそぅ...
こんな時間なのにおなか空いてきちゃいました><
ちろるちゃん足よくなるといいですね!
煙の力は強いから大丈夫ですよ☆
ドックラン貸切ですか〜いいですね♪
Posted by silky at 2006年04月29日 00:12
>めぐさん♪

ほんと遅いレスですみません…(汗)

我が家周辺は東京都下なので、結構自然が多いんですよ(笑)
ドッグランが近いっていうのが、私にはたまりませんけどね♪

ちろるの膝の心配していただいてありがとうございます!!

いろいろ調べたんですけど、この病気は自然治癒で治るものではないようなんです(涙)

けど、医療が発達してきたこともあり、軽度の症状だったら、手術するのではなく、レーザー治療で治る可能性もあるそうです。

ちろるがつらくなる前にレーザーしてあげようと思います!
ということで、今アニコムに入ろうか検討してまーす(爆)
Posted by あやの at 2006年05月01日 19:57
ミホさん♪

レスがすごく遅れてしまってすみません。。。
すっごい高いジャンピングするエルちゃんのことだから、きっと広いところで走りまわるの大好きなんでしょうね♪

>ちろるちゃんはいっぱい色んなところに
連れてってもらえて幸せ者ですね♪


というより、私がちろると一緒にお出かけしたいので、いつも連れまわしてます(笑)
飼い主ににて、野生的な子でよかったです(爆)
Posted by あやの at 2006年05月01日 20:00
>MIYUさん♪

ほんと、レス遅れてしまってすみま〜ん(涙)

平日の深大寺は、すき過ぎていてちょっと寂しい感じでしたよ・・・。

私も初詣くらいして、深大寺の中にはいかないので、ちょっとびっくりしました!

団子はほんとおいしかったですよぉ〜!!
お土産におねだりする価値ありありです♪
謙虚に1本しか頼まなかったですけど、余裕で4.5本食べれましたもん(笑)

ちろるの膝・・・
自然治癒はないんだそうです(号泣)

けど、まだ軽度の症状なのでレーザー治療で治るみたいなんです!!
ひどくなって、ちろるが痛みだす前に治療しに行こうと思います!!
小型犬に一番多い症状なので、そんな心配ないって言われたんですけど、走りまわるのが大好きなちろるにしてみれば、足が痛いのはつらすぎますからね〜。。。

なので、早速アニコムに資料請求しました(爆)
Posted by あやの at 2006年05月01日 20:06
あさみさん♪

レス遅れてしまってほんとにすみません…。

ちろるをいろんなドッグランに連れていくの、今の私の趣味というか生きがいというか…(笑)

膝は、↑上のコメントにも書いたんですけど、自然治癒はないそうなんです(涙涙)

レーザー治療で治る可能性もあるそうなので、今、ひっちゃきになって、症状の勉強してる今日この頃です(汗)
Posted by あやの at 2006年05月01日 20:10
>silkyさん♪

レスがすっごく遅れてしまってすみませ----ん!!
お団子激うまでしたよぉ〜☆☆

ちろるの膝、自然治癒はないそうなんです(涙)
けど、飼い主が落ち込んでてもしょうがないので、いろいろ調べて頑張りまーす!!
Posted by あやの at 2006年05月01日 20:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/281582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

森のギャラリーCafe【調布市】
Excerpt: 神代植物公園ドッグラン周辺のペット可レストラン「森のギャラリー」
Weblog: ドッグカフェ・ナビ
Tracked: 2006-11-21 16:26
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪