いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2007年07月03日

あ〜夜怖い。梅雨嫌い。

ここんとこ、仕事が激務で(今までが楽過ぎたのか?)家に帰ってまでPCを


触りたくない日々が続き、このブログひどい状態だわ…。


皆さんの近況もわからず、寂しい私でございます。


早くこの状況から抜け出したい!


そんな疲れ果てた今日この頃の私に、昨日かなーり刺激的な



大惨事が勃発!!





ここ3日ほど、お散歩に行ってもう○ちをせず、ちょっと心配だった私。


いつもお散歩に出動するやいなや、モリモリうんPをしているちろが、


元気だけが取柄のようなちろが、もしや体調不良かexclamation&question


昨日残業で22時過ぎの帰宅になった私。


さすがに3日も出てない現状に心配になり、


いつもなら行かないですが、昨日は頑張ってお散歩に出動したんです。




が、この行動が悲劇の始まりでした・・・。顔(なに〜)




梅雨のジメーっとした真っ暗な夜道。


フガっフガっ言いながら喜んで歩くパピヨン。


フガっフガっ言ってるパピヨンに普通に話しかける女。


まったく、怪しい光景です。


お散歩開始30分。


ようやく、目的のうんP放出成功!!


3日ぶりということもあり、立派な双子を産みましたGood


達成感に満ち溢れるわが子の横で安堵感に満たされた私。


足取り軽くルンルン♪の帰路。犬(足)


家に到着家


「さ、足洗おうね〜グッド(上向き矢印)


と、ちろの前足を触ったそのとき!!




ヌルっ。




な・なに?この世にも奇妙な感覚顔(なに〜)


一気に心拍数上昇。


恐るおそる覗き込むと・・・






     ギ あせあせ(飛び散る汗)

     ャ あせあせ(飛び散る汗)

     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |

     !!!!







ランキング





あたしのかわいいかわいいちろちゃんの足に・・・


フサフサの毛で覆われた華奢で細いキレイな愛しいちろちゃんの足に・・・





な・め・く・じ がついてるーーーーexclamation×2




末恐ろしやーーーーーーーーーたらーっ(汗)



えっあせあせ(飛び散る汗)



まてよ。



って、ことは、、、



あたし・・・



なめくじさわちゃったぁーーー!




ひぇーーー!!顔(なに〜)




怒りと興奮状態の中、圧力MAXのシャワーを憎きヤツ目掛けてかけるものの


かわいい我が子の足についた敵はべっとりへばりついて取れない。


塩かけて溶かすか?


とも思ったが、ちろの身体に溶解された奴の成分が浸透するのを恐れ、


割バシでつまみ上げる作戦に変更exclamation×2


が、これも毛に絡まって苦戦。。。



こんな恐ろしい状況にまったくと言って気付いていないうちの子は、


キャピキャピ笑顔を振りまいている。


が、そんな彼女の足には、なめくじが・・・。




もーーーーーここまできたら仕方ない。



かわいい我が子のために、ビニール袋とこの手を使って・・・



無事、なめくじを除去。



何度も何度も何度も何度も何度も洗って


何度も何度も何度も何度も何度もすすぎましたが、


恐怖と気持ち悪さで、


昨夜はちろの存在が少し恐怖でした。。。




ちろ、ごめん顔(泣)




も〜絶対、梅雨時期は夜散歩に行くもんか!!


こんな悲劇は二度と味わいたくない。


なめくじを素手で触ってしまった、27歳夏であった・・・たらーっ(汗)



パピヨンランキング



皆さんも、なめくじには充分お気をつけください。



待ってるものは、悲劇と恐怖だけですから・・・たらーっ(汗)


ニックネーム あやの at 14:36| Comment(43) | TrackBack(0) | 犬とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜!夜じゃなくても付くんですけどぉ〜(爆)
割とバフィさんくっつけてますけど、何かぁ?(笑)
で、もちろん、何ごともなかったかのように除去でございます♪
でも触っちゃった後って、いつまでも手がにゅるにゅるした感じがして気持ち悪んだよね〜^^;
お疲れ様でした^m^
Posted by maki at 2007年07月03日 16:57
makiさん、こんばんはぁ〜!

えぇーーーー!!!
何ごともなかったかのように除去ー?
どこまで肝っ玉母ちゃんなんですかぁー!(驚)

昨日は、30分くらい私悲鳴あげっぱなしでしたけど、何かぁ?

確かに、バフィくらいモコモコで大きいとヤツも余裕でへばりついてきそうですね。

私はもう二度となめくじと再会したくないですよ(汗)
まじ、あの触ったときの手の感覚・・・。

末恐ろしい〜。
Posted by あやの at 2007年07月03日 17:11
せっかくの楽しかったお散歩もガックリですね。
本当かどうか試してはいませんが、
先日テレビでナメクジはビールにの臭いに寄ってきて自らビールに入り亡くなるらしいです。
ちろるちゃん災難だったね。
Posted by パピママ at 2007年07月03日 19:18
あ、あ、あやのちゃんの手が・・・!
ち、ち、ちろるちゃんの足が・・・!
南無南無南無南無・・・。。。
何たる悲しい出来事!
背筋が凍ってしまった。。。

私も子供の頃に素手で触って以来、この世で一番キライなものがナメクジラ(←キライだから、わざとこう可愛く呼んでいる)なのよ〜^^;
なのに、そのクジラがちろるちゃんのシルクのような毛に絡まって・・・
可愛いあやのちゃんが割り箸で・・・なんて、
想像しただけで・・・南無南無南無。。。
お悔やみ申し上げます。。。

でも・・・ウンチが出てよかったね♪

PS、早速おNewに遊びに来てくれてありがと☆
Posted by Miu(ルゥママ) at 2007年07月03日 21:21
悲劇だけど、ちょっと笑っちゃった(ごめん、あやのちゃんー笑)。
でも、私、ナメクジのほんもの見たことないんだけど、普通に道にいるの?
で、やっぱりカタツムリとナメクジって全く違う生物なのかな。
ちろちゃんの美しいおみあしから無事に気持ち悪いナメクジ取れてよかったー。
あやのちゃんの美しい白魚ようなお手手がかぶれないようにねー!
Posted by yakko at 2007年07月03日 22:16
なめXX!名前も嫌いですー!ロンにも一度だけ雨のあとの散歩で、ヤツがくっついてたことがあるんです(涙)あやのさんが、塩を使って溶かさなくてホッとしました(笑)
あやのさん、わたしたちタメです☆「ひつじ」ですか!?なんだか嬉しい〜♪
Posted by miho at 2007年07月03日 23:11
makiさんも普通に言ってるけど、それって土地柄かな?(笑)
陸は、今まで生きて来てナメクジと
お友達になった事はないよ(^_^)v

素手で触っちゃったあやのちゃんは
気の毒だけど、ちろちゃんとナメクジって全然違和感ないのは私だけ?(笑)
Posted by 陸ママ at 2007年07月03日 23:24
無理無理、絶対無理!
もしミトンにナメクジくっついてたら、ミトンごと捨てる!!
・・・なわけないけど(笑)、それくらい、怖い〜( ̄□ ̄‖
今までナメクジに遭遇したことないけれど、
我が家の周りは、居てもなんら不思議はないな。。。
あやのちゃんの悲劇を教訓に、今後気をつけまーす(笑)

Posted by miki at 2007年07月04日 00:05
こわっ!
でもね、その場になったらきっと私もビニールで除去することでしょう。
なめくじに遭遇はまだないのだけれど、黒い悪魔のごっきーに遭遇した時の蘭丸は尻尾振って遊ぼう体勢入ったよ(苦笑)
もちろん私が退治しました。
え?蘭パパは??って、ヤツはごっきーが死ぬほど嫌いだから退治する前に大騒ぎさ。
毎回退治する度に「お前強いな〜」と意味不明の感心をされます。
なめくじはどうなんだろう・・・。
聞いてみよう。
Posted by ありす at 2007年07月04日 10:29
あはは〜(笑)うちは足じゃなくて胸のところの毛についていました…が私は気がつかず素手でとって手にしてからビビりましたー(長音記号1)
私も皮が剥けるほどあらいましたよexclamation×2
夜もそうですがこの時期、いつどこにヤツが現れるか分からないので要注意ですよー(長音記号2)
いろんなものをお土産に連れて帰ってくる日々ですよ、ジンは…たらーっ(汗)

そうそう、前回私の体調を気に掛けていただき有難うございます、元気にお腹の中で動いていますよ黒ハート
今は五ヶ月半です。

Posted by まさみ at 2007年07月04日 12:32
虫さん怖〜〜い。
袋でも感覚あるからゾゾゾですね。
家はそういう時は悩まず毛ごとハサミでバッサリ。これ家の常識です。笑
Posted by よしべぇ at 2007年07月04日 14:21
あらら ちろるちゃん&あやのちゃん
災難だったね〜
今の時期は 植木鉢を動かしたりすると必ず居るよ 晴れると虫がいるので 自分のうちの庭でも絶対手入れに出ない
パパ頑張ってます(笑)可愛い子の為に
良く頑張ったね
ヒルでなくて良かった これかは湿った枯葉の下にはヒルが居るから 気をつけてね〜
Posted by ミチコママ at 2007年07月04日 16:22
お久しぶりです顔(笑)
あやのちゃんの気持ち分かりますよぉ。
わたしもなめくじ大嫌い。
でももっと大嫌いなものが、カエルです。

この前東京から自宅へ帰ってきたときのこと。
3日間家を空けていたのでベランダの植物たちがカラカラになってると思い、帰宅後即行でベランダのお花に水をあげていました。
と、鉢の上になんか変な物体があって。。良く見ると、それは私の大大大大嫌いなモノ
そう、カエルでしたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)パンチ
土と見事に同化して初め気付かず、危うく触ってしまうところでした・・顔(なに〜)
あやのちゃんの日記を読んでそのときのことを思い出しました顔(イヒヒ)
でも触ってないだけ、私の方がましですね。

我が家の裏には小さな田んぼがあって、毎晩カエルの大合唱が大音量で聞こえてきます顔(汗)
そんな、いつまたはちあわせてもおかしくない環境の中、私はいつもドキドキ下向いて歩いてますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by あさみ at 2007年07月04日 23:06
あやのさん・ちろちゃん災難でしたね〜
ナメクジは平気なので大笑いで読ませて頂きましたけど。m(_~_)m
それがゴキブリならσ(×_×)は、あやのさん以上のパニックになってたと思われます。(;^_^A


Posted by ちゃか at 2007年07月05日 02:41
ひゃぁ〜、なめくじが足についちゃうなんて・・・想像したことのない事態だわ!
最近なめくじ全然見てないんだけど昔はよく塩とか砂糖かけてたなぁ。
ちろちゃんについてたらかけれないよね(*^^;;
でも勇気を出して除去したあやのさん、頑張ったね★
Posted by カレン at 2007年07月05日 06:51
あやのちゃん、災難だったね…。
ねぇ、ナメクジとかたつむりって違うモノ?
持ち家があるのとないの違いだけかと思ってるアタシはおバカさん?(笑)
かたつむりはお散歩中に出会うけど、ナメクジはないなぁ〜
でもかたつむりの家を失くしたヤツは触りたくないけど…(笑)
あやのちゃんのこの勇気ある行為に、きっといつかちろちゃんは報いてくれるよ(^0^)
Posted by きよまる at 2007年07月05日 12:19
あやちろちゃん、災難だったね&あやのちゃん頑張った!!うんうん!
なめくじ単体だったらなんてことない(触れはしないけどね)けど、私もももすけの足についてたら卒倒するかも。
ただ、ももはそんな私を見て楽しんでそうだけどね(窟?掘?
Posted by セバス at 2007年07月06日 15:55
ひえ〜。
ナメクジはパニックだね〜もうやだ〜(悲しい顔)
まだ私、東京ではナメクジ見たことないかも〜。
もし付いてたら。。。
前にルビたんが落ちていた裂きイカをくわえたときに、てっきりミミズかと思ったけど歯をくいしばったから。
頑張ります!!(笑)
Posted by ACO at 2007年07月06日 17:11
>パピママさん♪

こんばんは☆
亀レスですみませーん!!

>先日テレビでナメクジはビールにの臭いに寄ってきて自らビールに入り亡くなるらしいです。

なめくじもアルコール好きなんですかね〜。
けど、私足のない虫と足がやたら多い虫はどうにもこうにも苦手なので、ビールに向かって歩いてる姿みてるだけでぞっとしちゃいます(汗)

もう二度となめくじがちろの体につかないように祈ります(笑)
Posted by あやの at 2007年07月08日 20:26
>Miuさん♪

こんばんは☆
遅レスすみませーーん!

>背筋が凍ってしまった。。。

凍りますよね。。。
私は、深夜に絶叫でしたー顔(なに〜)

>この世で一番キライなものがナメクジラ(←キライだから、わざとこう可愛く呼んでいる)なのよ〜^^;

私もこの日を境にこの世で一番嫌いなものになりました…。
ほんと、恐ろしいあの触感。。。
あぁ。思い出すだけで身震いしますよぉ〜!!

>でも・・・ウンチが出てよかったね♪

ありがとうございます☆
なめくじさえへばりついてこなかったら、ルンルンな一日で終われたのに〜(怒)

>早速おNewに遊びに来てくれてありがと☆

これからもよろしくです黒ハート
Posted by あやの at 2007年07月08日 20:30
>yakkoさん♪

こんばんは☆
>私、ナメクジのほんもの見たことないんだけど、普通に道にいるの?

えぇーーーー!!!!
今まで生きてて一度もですか?
やっぱり、育つ環境ですよね〜(汗)
私なんて、小さい頃よくかぶと虫取りにいってたから、オレンジに変色した超ビックサイズのなめちゃんにも遭遇したことありますよ!!

>やっぱりカタツムリとナメクジって全く違う生物なのかな。

これ、私も思ったんですけど、カタツムリはツノがあるんですよ!
けど、殻抜け出たカタツムリはまじで気持ち悪そうですよね。。。

>あやのちゃんの美しい白魚ようなお手手がかぶれないようにねー!

ありがとうございます♪
けど最近、日焼け対策怠ってかなり焼き魚チックになってきちゃいました(笑)

Posted by あやの at 2007年07月08日 20:34
>mihoさん♪

こんばんは☆

>ロンにも一度だけ雨のあとの散歩で、ヤツがくっついてたことがあるんです(涙)

わーーー!!
mihoさん、同士ですね〜!!
も〜絶叫ですよね!
かわいい愛犬に、こんな気持ち悪い生物がくっついてる現実、絶対受け入れたくないですよね!

>あやのさん、わたしたちタメです☆「ひつじ」ですか!?なんだか嬉しい〜♪

ひつじです〜♪
やっぱりそうでした〜☆
なんとなく、mihoさん同世代っぽいカホリがプンプンしてたんですよね〜るんるん

私もすっごくうれしい〜四葉
Posted by あやの at 2007年07月08日 20:38
>陸ママさん♪

こんばんは☆

>今まで生きて来てナメクジと
お友達になった事はないよ(^_^)v

なめさんとはこれまでもこれからも一生友達になりたいないですよぉ!
あんな動き鈍いし、塩で溶けちゃうくせに、あの恐ろしいほどの存在感はなんなんですかね…。

>ちろちゃんとナメクジって全然違和感ないのは私だけ?(笑)

ギャーー!!
違和感ありありですよ!
草つけても、うんPつけてもいいけど、ナメクジだけは絶対許さないです〜(爆)

Posted by あやの at 2007年07月08日 20:42
>mikiさん♪

こんばんは☆

>無理無理、絶対無理!
もしミトンにナメクジくっついてたら、ミトンごと捨てる!!

無理無理!!
この光景想像しただけで、笑い転げますよ!
確実にミトちゃんは、なんで私捨てられてるの?でしょうね(笑)

>我が家の周りは、居てもなんら不思議はないな。。。

そうそう!!
私たちの住む、東京という名のついた田舎はヤツやの楽園ですから、ミトちゃん捨てることにならないように、気をつけてくださいね〜(笑)
Posted by あやの at 2007年07月08日 20:48
>ありすさん♪

こんばんは☆

>黒い悪魔のごっきーに遭遇した時の蘭丸は尻尾振って遊ぼう体勢入ったよ(苦笑)

ひぇ〜!!!
ゴキ…。こわぁ〜。
この方たちの、あの機敏な動きとなんとも言えない黒光りを目撃した瞬間、私フリーズします。。。

>毎回退治する度に「お前強いな〜」と意味不明の感心をされます。

ありすさん、強〜い!!
私も蘭パパさんに同感です〜。
ゴキさん、どんなことがあっても退治できません。
ほんと恐ろしい生物ですわたらーっ(汗)

>なめくじはどうなんだろう・・・。

ありすさんは、なめくじ普通に除去できちゃうんですか?
もし、今度ちろについた際は、除去お願いしてもいいでしょうか?(笑)
Posted by あやの at 2007年07月08日 20:52
>まさみさん♪

こんばんは☆

>うちは足じゃなくて胸のところの毛についていました…が私は気がつかず素手でとって手にしてからビビりました

ギャー!!
まさみさんもこの恐怖体験経験済みなんですね〜。
しかも気づかずとっちゃったなんて(汗)
あの触ったときの恐ろしい感覚。
思い出すだけで、ゾワゾワしちゃう。

>いろんなものをお土産に連れて帰ってくる日々ですよ、ジンは…

いい加減、諭吉さんやダイヤモンドをつけてきて欲しいもんですよね!

>今は五ヶ月半です。

安定期に入られたんですね!!
わたしのまわり今プチベイビーブームが起こってて、10月に2人・12月に2人出産予定なんですよ♪
ママ、がんばってくださいね!!
Posted by あやの at 2007年07月08日 20:58
>よしべぇさん♪

こんばんは☆

>袋でも感覚あるからゾゾゾですね。

ぞぞぞぞぞぞぞー。デス!!

>家はそういう時は悩まず毛ごとハサミでバッサリ。これ家の常識です。笑

えっ?
ほんとですか?
うっそぉ〜!!
バッサリカッティング!!
その勇気が私にもあれば、あんなに絶叫しながらなめちゃんとらずに済んだんですけどね(笑)

ということで、うちの子なめちゃんついてた毛を今でもしっかりまとってます(汗)
Posted by あやの at 2007年07月08日 21:03
>ミチコママ♪

こんばんは☆

>植木鉢を動かしたりすると必ず居るよ 

そうそう〜。
植木鉢の下、やつらいっぱいいるよね〜!!
なめちゃんの他にも、ぞっとする虫がサトリを開いてるんだよねー。

>パパ頑張ってます(笑)可愛い子の為に

パパさん、ほんとご苦労さまですございます(笑)
4姉妹にナメクジついてるなんて、想像できないもん!

>これかは湿った枯葉の下にはヒルが居るから 気をつけてね〜

ヒルって水辺にだけいるのかと思った!
地上にもいるんだね!
ちろ、どこへでも侵入するから気をつけなくっちゃだね!!
Posted by あやの at 2007年07月08日 21:09
>あさみちゃん♪

久しぶりですね〜!!
こないだ旦那さん御借りして屋形船ツアーしてきたんだよぉ!
あさみちゃんも今度こそブラボーツアー参加してね〜!!

>でももっと大嫌いなものが、カエルです。

わたしは、小さいサイズのカエルなら触れるんですけど、ビッグサイズになると無理〜。。。
以前、大きいガマガエルが車にひかれてかわいそうな姿になってるのを見てから、もっと苦手になっちゃいました(汗)

>我が家の裏には小さな田んぼがあって、毎晩カエルの大合唱が大音量で聞こえてきます

カエルの大合唱も遠くで聞く分には風流でいいですよね!
夏みんなで押しかける予定なので、よろしくです♪
Posted by あやの at 2007年07月08日 21:34
>ちゃかさん♪

こんばんは☆

>ナメクジは平気なので大笑いで読ませて頂きましたけど。m(_~_)m

ちゃかさんは平気なんですね〜!
やっぱり男の人は女の人より昆虫類平気な方が多いですよね!
わたしも少し昆虫に対する免疫が欲しいです(汗)

>それがゴキブリならσ(×_×)は、あやのさん以上のパニックになってたと思われます。(;^_^A

ゴキちゃんは苦手なんですね!
わたしももちろん、ダメです・・・。
ゴキちゃんのあの存在感、なんとかならないですかね(爆)

Posted by あやの at 2007年07月08日 21:47
>カレンさん♪

こんばんは☆

>ひゃぁ〜、なめくじが足についちゃうなんて・・・想像したことのない事態だわ!

ほんと想像したことない光景でしたー(汗)
予想外すぎで、卒倒しそうでしたよぉ!!

>最近なめくじ全然見てないんだけど昔はよく塩とか砂糖かけてたなぁ。

わたしも昔は塩かけて、なめくじ溶ける様子眺めてました(爆)
けど、さすがにちろになめくじ成分が浸透しそうでできなかったです〜。

>勇気を出して除去したあやのさん、頑張ったね★

なめくじ触った手ですが、どうか気持ち悪いもの見る目でみないでやってくださいね(笑)
キレイキレイで何十回も洗いましたから〜ww
Posted by あやの at 2007年07月08日 21:55
>きよまるさん♪

こんばんは☆

>ナメクジとかたつむりって違うモノ?

違いますよぉー!!
ツノ!これポイントです♪
とは言っても、殻なくなった時点で気持ち悪さは一緒ですよね。

>でもかたつむりの家を失くしたヤツは触りたくないけど…(笑)

この状態のカタツムリにお会いしたことないけど、きっと強烈でしょうね(汗)

>あやのちゃんのこの勇気ある行為に、きっといつかちろちゃんは報いてくれるよ(^0^)

ですかね〜。
いつか、ダイヤでもつけてきてくれるかな〜。
いい加減、草やら虫やらうんPやらから卒業して欲しいです(爆)
Posted by あやの at 2007年07月08日 21:59
>セバスさん♪

こんばんはぁ〜!!

>なめくじ単体だったらなんてことない(触れはしないけどね)けど、私もももすけの足についてたら卒倒するかも。

ほんとそうですよね!
単体でコンクリの壁やら地面やらお散歩してるのは、お好きにどうぞ!
ですけど、かわいい我が子にべっとりへばり付くのだけは勘弁してくれです〜!!

>ももはそんな私を見て楽しんでそうだけどね

やっぱり、血は争えないですね〜。
ちろもギャーギャー絶叫するわたしを見ながらテヘヘぇ。って笑ってました(汗)
Posted by あやの at 2007年07月08日 22:04
>ACOさん♪

こんばんはぁ〜☆

>まだ私、東京ではナメクジ見たことないかも〜。

ACOさんも見たことないんですか〜?
都下にきてもらえれば、うじゃうじゃいますよぉ〜!
是非、今後いらしてくださ〜い(笑)

>前にルビたんが落ちていた裂きイカをくわえたときに、てっきりミミズかと思ったけど歯をくいしばったから。

えぇ!!
なんで裂きイカが落ちてるの〜?
そんな予想外なものが落ちてるとは思わないから、くわえてるのみたら一瞬ぞっとしますね。

裂きイカでよかった〜(笑)

ルビたんもサファちゃんもくれぐれもナメクジがつけないように気をつけてね♪
Posted by あやの at 2007年07月08日 22:14
いやあ。。。臨場感溢れすぎ!!

他人事なので、思いっきり笑かせていただきました!

あれ?

あの日のちろは、ナメクジ事件の翌日??
ちろのお顔もお腹もあんよも触りまくってしまった私。。。間接ナメクジですか。。。
Posted by Izumi at 2007年07月09日 02:26
>Izumiさん♪

こんちはっ!

>いやあ。。。臨場感溢れすぎ!!

だってだって、あまりも強烈な出来事過ぎて即行UPしましたから〜(笑)

>他人事なので、思いっきり笑かせていただきました!

明日はわが身かもしれないですから、気をつけてくださいよ!

>ちろのお顔もお腹もあんよも触りまくってしまった私。。。間接ナメクジですか。。。

もろ間接ナメちゃんですよ!
けど、思いっきり洗ったので付く前よりきっとキレイになってますよ手(チョキ)
Posted by あやの at 2007年07月09日 14:16
この記事読んでたんですが、コメントしてない?らしいから読み逃げしてたらしく・・

ちろちゃん災難だったね〜。本犬は気がついていないみたいだけど。あやのさんは災難でしたね・・免疫ないと、気持ち悪いよね
私触ったことないから多分ダメ・・。
あやのさんの書き方うまいから「うぎゃ〜」よ思いながら読んでました・・
Posted by ゆり at 2007年07月14日 01:04
>ゆりさん♪

こんばんは!レスが遅れてしまってすみません(汗)

>免疫ないと、気持ち悪いよね

いやぁ〜、あの方の免疫はこの先一生つかないかと。。。
ほんとあの感触気持ち悪ぅーーー。

>私触ったことないから多分ダメ・・。

恐怖ですよ。
ヌルっの感じ・・・(汗)

>あやのさんの書き方うまいから「うぎゃ〜」よ思いながら読んでました・・

書き方じゃないですよぉー!
起こってすぐに書いたから、きっと焦りっぷりが出ちゃってるんだと思います(笑)

ちょっとの間ブログお休みするので、また再開した際はまた遊びにいらしていただけるとうれしいです♪
Posted by あやの at 2007年07月18日 00:40
覚えていますか?
うちのいとこもそう言うことありましたいとこが
「だっこして〜」って言うけどまぁ無視してたんですよ。そしたら地面に座って動かなくなったからだっこしたら・・・ヌルっと・・・全身にさぶいぼがw

P,S昨夜私のグッド(上向き矢印)の名前になってるハムスター「ミルク」が死にました。私トイレで大泣きしましたよ顔(泣)1年半、短い寿命ですね。長文スイマセンたらーっ(汗)
Posted by ミルク at 2007年08月02日 09:00
すごい経験ですね。
想像しただけで、気持ちわるー。
でも、火事場のばか力じゃないですけど、
虫とか、んちとか、
とっさの時って素手で取ったりするときありますよね。
後で、手洗っても、何日も感触は残るんですよね。

あらためまして、はじめまして♪
総合サイトよく読ませていただいてたんですけど、
ブログ、実は初めて読ませていただいたんです。
そうしたら、しばらくお休みということで、びっくり、がっかりしました。
また始めたら読ませていただきますね。
Posted by とびママ at 2007年08月20日 23:42
>ミルクさん

>覚えていますか?

こっちもレスが遅れてしまってすみません(大汗)

>覚えていますか?

もちろんです♪

>・ヌルっと・・・全身にさぶいぼがw

ひぃーーー!!
今思い出すだけでもぞっとします〜!
この「ヌルっ」の感触。。。
一生味わいたくないものですね。

>昨夜私のの名前になってるハムスター「ミルク」が死にました。

ミルクちゃん、虹の橋に行かれたんですね。
短い一生でしたが、ミルクさんと過ごせた1年半、すっごく幸せだったと思います。
虹の橋でも、カラカラと運動器具回してることでしょうね♪

ミルクちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by あやの at 2007年08月22日 01:16
>とびママさん

はじめまして☆
遊びにいらしていただいてありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

>総合サイトよく読ませていただいてたんですけど

わぁー♪
うれしい〜☆

>そうしたら、しばらくお休みということで、びっくり、がっかりしました。

すみません・・・(汗)
私の怠慢で(大汗)
また、しばらくしたら復活させますので、そのときまたおヒマな時間があれば是非遊びにいらしていただければと思います♪

>とっさの時って素手で取ったりするときありますよね。

ありますね〜。
パピヨンって、毛が長いからいろんなもの付きますよね。
う○Pは、かなり経験値高いですね(笑)

サイト、遊びに行かせていただきまーす♪
Posted by あやの at 2007年08月22日 01:20
こんにちわっ
i-love-chihuahua

http://blog.goo.ne.jp/i-love-chihuahua

です。
愛する愛犬の足になめくじついちゃったんですかー?!
最悪ですねーー…
でわ、マタ今度。
Posted by Boo at 2007年10月27日 11:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/918016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪