いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年06月24日

町田小山田ドッグラン

ちろるの誕生日会をやったドッグランにまた行ってきたよHello

今日のお友達は・・・

2006062301.jpg

毎度毎度ありがとね!!
ちろるの大親友であり、親戚であるデュールくん手(チョキ)

そして、

2006062302.jpg

我が家のちろるちゃま手(チョキ)
グラビア写真っぽいサービスショットにしてみたよ(爆)


このドッグランの一番いいところは、なんてったってこの広さを貸切できること〜Clap
3匹以上いれば、1時間1匹500円でいいんだよぉ〜Good


コンクリートジャングル育ちのちろるだけに、こういうところにくるとうれしいのか、イキイキモードスイッチオンひらめき


2006062303.jpg


さぁさぁ、おふたりの視線の先にあるものと言えば・・・


2006062304.jpg


あったり前田のサッカー野球さん!


走る速度が速すぎて、写真は全て白い謎の生物状態・・・。


2006062307.jpg


はい、ここで出ました!
ちろるの独占欲exclamation

自分で一個ボールキープしてるのに、デュールくんのボールもしっかり横目で狙ってます顔(汗)


2006062305.jpg


さてさて、今日は初めて二人のボール争奪戦の模様を動画でUPしました映画

ママふたりのお気楽雑談も入ちゃってますが、爆走ぶり良かったらご覧くださいHello

下画像をクリック!

2006062308.jpg

さすがに私もボールへの愛には勝てそうもない・・・あせあせ(飛び散る汗)
永遠の愛ってきっとあるんだね揺れるハート
愛の形っていろいろだもんねムード


2006062306.jpg


ポチポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

町田小山田ドッグラン
東京都町田市図師町2254−1
042−723−9755
営業時間:10:00〜16:00(曜日により変動あり)
料金:1頭から3頭分までは1時間1500円
駐車場:あり(無料)
完全予約制:貸切ドッグラン
水のみ場:あり

【ひとこと】
貸切ドッグランなので、知らないわんちゃんが苦手の子にはすっごくオススメです!
ドッグラン内に飲食物持ち込みOKです!
ちろるの誕生日にはここでケーキカットしました黒ハート


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

ニックネーム あやの at 22:50| Comment(19) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ちろる、労働犬になる…の巻き

今日は雷さんに悲しいことがあったため、しとしとの雨…雨

そんな日はちろるも、しくしくの涙…犬(泣)

今日のネタは何しよう?

なんて考えてたところ、こないだのちろるの頑張りをまだUPしてなかったこと思い出したので、今日のネタはそれに決まり手(チョキ)

いつものようにドッグランへグッド(上向き矢印)

が、なんだか今日は調子の出ないちろる。

2.3回ボール投げしたら、あとはドッグラン内を放浪〜犬(足)テクテク…

カラスを見つめたり。

ちろるとカラス


草むらに侵入してみたり。

パピヨンちろる


すると・・・。草むらから

パピヨンちろる


と、落ちてるボールをニコニコ笑顔で持ってきました顔(ペロッ)


ちろる「こっちのボール投げてぇ〜!」

あやの「いくよぉ〜!持ってきてよぉ!」


いい感じで取りに行ったかと思いきや、そのボールをボロって置いて、また放浪?

いや、なんだか捜索してる模様ですexclamation×2


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(14) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

期待を裏切りません!

今日も親戚さんデュールくんとラブラブデート黒ハート

いつものドッグランに行ってきましたホネ

が、最近の大雨で巨大な水溜りが…あせあせ(飛び散る汗)(嫌な予感が…顔(なに〜)

巨大水溜りh=


お水大好きのちろるさん。

残念だけど、これからお出かけだし、水溜りのない小型犬専用で遊ぼうね〜


小型犬専用に入る。

ちろる、ダ------------------ッシュ犬(足)


3・・・

2・・・

1・・・


ちろる爆走


防御ネットを見事にくぐりぬけ、颯爽とみずたまりを走ってますダッシュ(走り出すさま)

あやの→崩れ落ちるがく〜(落胆した顔)

今日もちろるは皆さんの期待を裏切りませんでしたたらーっ(汗)

こうなったら、デュールくんと一緒にいっぱい走って、乾かすしかないexclamation×2


水溜りを満喫されたちろるさんは、今度はボールな気分るんるん


はよ〜投げて〜

早く、投げてよぉ〜野球

ボール投下グッド(上向き矢印)

競争犬

競走馬ならぬ、競争犬ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(16) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

事件現場のドッグランへ

こないだの怖い体験をしたドッグランへ行ってきました。

平日の雨上がり、「絶対貸切のはず!」

神代植物公園ドッグラン


予感的中顔(笑)手(チョキ)

ちろるの独占だーい犬(足)犬(足)

ドッグラン内にも躊躇することなく、むしろ前へ前へって感じで大喜びで入っていきました四葉



その後は、もくもくとボール拾いの労働犬サッカー


ちろるとボール


ちろる「投げて〜野球


労働が終了したちろるさん。


放浪ちろる


放浪の旅へ飛行機


と、そのときあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム あやの at 00:12| Comment(22) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

富士ドギーパーク[河口湖]

金曜日、ちろるの親戚犬デュールくんと、デュールくんのママMIYUさんと、富士ドギーパークに行ってきましたぁ〜手(チョキ)

富士ドギーパーク



すっごい行きたかったんだよねぇ〜♪


念願叶って、ちろる&あやの大興奮手(チョキ)顔(メロメロ)手(チョキ)


とにかくお目当てのドッグランへGOグッド(上向き矢印)GOグッド(上向き矢印)GOグッド(上向き矢印)



続きを読む
ニックネーム あやの at 14:25| Comment(15) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ドッグラン恐怖症に・・・。

昨日、お友達のわんちゃん柴犬のだいちゃんに初めて会うということで、いつものドッグランへ。

お初のだいちゃんでーす♪

だいちゃん

すっごいシャイボーイ!

ちろる、初めて柴ちゃんのお友達できました顔(笑)


そんなお初の2匹が気ままに遊んでいたときに、悲劇は起こったのです。。。


続きを読む
ニックネーム あやの at 17:27| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

埼玉・森林公園ドッグラン

最近、森林浴にはまってる“あやの”と、常にドッグランにはまってる“ちろる”のコンビで犬と人間が楽しめるスポットにまたまた行ってまいりました♪

今回は、ゲストにちろるの親戚犬デュールくんとデュールくんのママMIYUさんを迎えて、いざ出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行き先は、埼玉の森林公園♪


我が家のナビ介の調子が悪く、かなり遠回りをしつつもなんとか到着!


森林公園ドッグラン


続きを読む
ニックネーム あやの at 11:10| Comment(17) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

昭和記念公園ドッグラン

昨日は、歓迎会で深夜過ぎに帰宅したこともあり、起きたら昼近く…。

やばい!
今日は、ちろると昭和記念公園に行こうと思ってたのに…。

しばし、悩む。。。

が、昨日全然構ってあげれなかったし、今日は行こうね♪
ということで、遅めの出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、今日のお目当ては・・・

ちろる→→→ドッグラン
あやの→→→チューリップ畑

ぽかぽか陽気が拍車をかけ、ふたりのボルテージはすでに全開Good


続きを読む
ニックネーム あやの at 21:06| Comment(13) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ドロドロ日記。

おととい、昨日と仕事&雨でちろるの相手が全然できなくて、かなりふて腐れ気味のちろる。

ふて腐れてるちろるは、すぐに態度にでるのだ。

いつもはチョロチョロついてくるのに、フテ日は1_だって動かない。
ジ---------。っと目で私を追うだけ。
ちろるなりのストライキ。

そんなこともあり、雨上がりの今日、ドロドロ覚悟でドッグランへ。

ドッグラン到着!

想像通り。
巨大な水溜り(T▽T)

巨大水溜り

ちろる=興奮グッド(上向き矢印)
あやの=撃沈バッド(下向き矢印)


と、そのとき(°口°;) !!

ビシャビシャビシャっあせあせ(飛び散る汗)

ちろる突入!

ちろる突入ですがく〜(落胆した顔)ガビーン。

勢い付いて、今度はボール持って遊びだす…もうやだ〜(悲しい顔)ひえぇぇぇっ!

勢い全開のちろる


もう誰にも止められない…たらーっ(汗)


そして・・・。


2日間、あんまり遊んでくれなかった私をあざ笑うかのように、水溜りの中で笑顔で「おすわり」犬(足)


おすわりっ!


あやの:ちろちゃん、今日のお風呂楽しみだね〜。フフフ。覚えておけ!


泥んこちろる、一丁出来上がりGood


ドロドロだぁ〜。


見事だね〜ちろるちゃんexclamation
そこまで、豪快なあなた素敵ですぴかぴか(新しい)


帰るぞ〜!
「お風呂いい気分(温泉)お風呂いい気分(温泉)


ジャジャジャ------ンぴかぴか(新しい)


風呂あがり


スッキリぴかぴか虹


躊躇なく水溜り突入。
ドロドロの姿で全開笑顔。
遠慮なく泥んこで豪快飛びつき。

そんなあなたが大好きです黒ハート

わんぱくでも良い。たくましく育って欲しいexclamation

これからもあやのを笑わせてくださいわーい(嬉しい顔)


こんな親バカな一日でした四葉



そんな親バカにポチっとよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:パピヨン

ニックネーム あやの at 23:19| Comment(14) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

室内ドッグラン ポンポリース[東京/目黒]

雨&極寒の水曜日。
こてつママと昭和記念公園に行こう!ってことになってたけど、中止に。
しかし、ふたりともお仕事お休みだから、どこかに行きたい!

ということで、室内ドッグランに変更!!
候補は下記の3つ。

1.お台場 綱吉の湯
2.目黒 ポンポリース
3.二子玉川 DOG INC

ポンポリースのHPを見たこてつママ。一瞬で、

こてつママ:「ここがいい!!」

あやの:「そうしましょ!」

ということで、悩む間もなくポンポリースに決定☆

ランチいっぱい食べて満腹感に満たされたところで出発!

しばし車に揺られること1時間、到着!!
外観がすっごくかわいい!!
ピンク!ピンク!ピーーーーーンク♪

室内ドッグランの他にもドッグカフェ&ドッググッズショップが併設されていて、愛犬家の人は何時間でもいれちゃいます(笑)

さてさて、我が家のちろるときたら、ドッグランに気づいたのか、我先にとグングン引っ張ります…。(^o^;)

ついたぞーー!
初めてだったから驚いちゃった!!
室内って、どうせ小さいんだろうなぁ〜。なんて思ってたんだけど大間違い!
すごく大きい!
ちろるとかこてつとかの小型犬はもちろんのこと、中型犬も充分に遊べるスペースでした!

ドッグラン ポンポリース

かわいいアジも置いてありますよぉ〜!

さぁさぁ、ドッグランについたら恒例のちろるボール大会!

ところがちろるさん。
なんだか様子がおかしいです…。

隣の3ダックスちゃんが気になるの?

ちがーーうヾ(≧∇≦)ゞ チガウ〜

ダックスちゃんが遊んでるボールを狙ってる〜!!!

目黒 ポンポリース


ちょっと近くに移動して偵察。

チラっ。チラっ。

偵察中のちろる


おっ!
ダックスママさん、ボール投げるかな??
さり気なく混ざっちゃぉ〜!!

さりげなく混ざるちろる


結果。

とったどぉ〜!


ちろる:とったどぉ〜!!!

あやの:おいおい(^-^;)

その後も、ダックスちゃんたちに混ざってボール争奪戦してました(笑)


ダックスちゃんたちごめんね〜!
いっぱい遊んでくれてありがと♪

すっごい満喫しちゃって、知らぬ間に3時間も経過してましたぁ(爆)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

pompreece 室内ドッグラン
営業時間:11:30〜7:00
料金:犬 ¥630円
駐車場:あり(無料)
水のみ場:あり

*ひとこと*
ドッグカフェとショップが併設されてるから、ほんとに何時間いても飽きません!
ドッグランも平日が空いていて、遊ばせるには充分です。
梅雨の時期なんかは、ここに通うそうです(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*


ちょっとでも参考になりましたらポチっよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:ドッグラン
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ドッグラン最高〜♪

今日、目覚めると恐ろしいくらいのいい天気♪

おととい昨日と、ずっと家に居れずちろると遊んであげれなかったから、今日はちろるに存分に尽くすぞ〜!!

ということで、ワンニャンのドッグランに行こ〜♪ルンルン。

あっ!!そうだ!
ワンニャンなら親戚犬のデュールくん来れないかな〜?
駄目もとで誘ってみよぉ〜!トュルルルルル〜。

突発的行動も功を奏すときがあるね!
デュールくん遊んでくれるってぇ〜!!ワーイ♪

ドッグラン大好き☆ボールぞっこん☆のおふたりさんは、ドッグランにつくなり大爆走!!
そして、ボールの奪い合い!!
ボールにかける情熱は甲乙付け難い争い!

わんにゃんドッグラン

1.ちょうだい!ちょうだい!
2.早く投げろ〜!!
3.いい子にするから、ボール投げて!
4.ボール(σ^∀^)σゲッツ〜☆ パクリ。


ちろるのテンションは最高潮!

わんにゃんドッグラン


1.走りまくり〜!全力しまくり〜!ダッシュ!ダッシュ!
2.トンネルだって全力通過!サーーー!
3.ちと、疲れてきた…。ドタドタドタ。
4.も〜疲れたよぉ〜。。。(o*_ _)oドテッ

ドッグラン満喫後、近くにサクラ並木発見!!
ちろる満開のサクラバッグにちょっと大人顔♪キメポーズ(*´∀`)

ちろるとサクラ

ワンも人間もお腹ぺこぺこ。
今日もファニーフェイスさんでランチ♪

えびフライとジンジャーポークでがっつりいくよ!

20060401-3.jpg

ちろるも私も最高においしい、究極に楽しい一日でした♪

MIYUさん、ありがとう☆また、遊んでね〜!


幸せちろるにポチっとよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:パピヨン
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

フィンと久々ドッグラン

大親友のポメのフィンたんと久々ドッグランで遊んできたよぉ〜!

フィンとは去年はほんと沢山いろんなところにお出かけしてたんだけど、今年になってフィンが関節炎と闘いはじめてからは、なかなか会えなかったから、今日は久々に会えて、ちろる感激♪

ひさっびさの2ショット☆(なんだこの距離感…)

j2-1.jpg

何ヶ月ぶりかのドッグランを一歩一歩しっかり踏みしめ歩くフィンたん。

j2-2.jpg

いつものごとく、ボールぞっこんLOVEのちろたん。

j2-3.jpg

プードルのお友達とご挨拶するフィン♪こんちはぁ〜。

j2-4.jpg

そこへ、7ヶ月のサルーキーくん達登場!

j2-5.jpg

見事なランニング姿に圧倒されました!
かっこいい----(((p(>o<)q)))
ちろは、怖いけど微妙に仲間に入れて欲しいそうにしてた(笑)

遊びつかれたちろるは、ベンチの木陰でひと休み。

j2-6.jpg

今日は、ひさびさにフィンと遊べて楽しかったわん。
今度は、プール行こうねぇ〜!

ポチっとよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:パピヨン

ニックネーム あやの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

わんにゃんワールド ドッグラン

昨日は、表参道のイベントに行く予定だったけど、いろいろ変更になってわんにゃんワールドに行ってきました。

w1-1.jpg

今回一緒に旅したお友達は、まだ5ヶ月のチワワ「こてつ」です。
こてつは、ドッグランデビュー戦!

人間は大好きだけど、犬はすっごい苦手…。
というより、犬はちろる以外接したことがないんだよね!
こてつのデビュー戦いかほどか!!

ドッグランに入るなり、ちろるはボール遊びでウォーミングアップ野球

w1-2.jpg

一方こてつは?

w1-3.jpg

初めてのドッグランで心臓バクバクっ!
しっぽがたれっぱなし(笑)

カラダが温まってきた模様のちろる選手は、久々のアジリティに挑戦!

まずは、ドッグウオーク。

w1-4.jpg

ルンルンルンっ(゚∀゚)

続いて、Aフレーム。

w1-5.jpg

おぉ〜ちろるさん、なかなかやりますねぇ〜(*゚∀゚)ノ

続いてハードル。

w1-6.jpg

おぉ〜!やっるぅ----(*゚ー゚)b

そんなちろる選手をみていた「こてつ選手」。
密かに練習開始。

さぁ、本番!ハードルに挑戦です(╬◣д◢)ムキー!!
初めての挑戦でハードルクリアなるか。

w1-7.jpg

おぉ-----!!(°口°;) !!
見事大成功ヾ(^∀^)ノキャハ!

その他、トンネルも成功しました!

ドッグランデビューしたこてつ選手、かなり満喫できたのではないでしょうか?

もちろん、大爆走したちろる選手はいつも通り大満喫でした(♥^-゜)vィェィ

最後にふたりで記念写真パチっ!

w1-8.jpg

+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

わんにゃんワールド DOGCOMドッグラン
営業時間:10:00〜18:00
料金:犬 ビジター¥1,500円
駐車場:あり(有料)
水のみ場:あり

*ひとこと*
ドッグカフェが併設されているので、ドッグラン後ゆっくりできます!
また、セルフシャワーもあるので、ドッグランでドロドロになっても
キレイな姿で帰れますよ!
ちなみに、ちろるはセルフシャワーして帰りました(^o^;)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*


ポチっとよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:ドッグラン
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ドッグラン行ってきたの巻。

今日は天気が良かったので、多・植物公園のドッグランにちろと遊びに行ってきましたぁ〜!

いつもココのドッグランにはテニスボールがどこかに落ちているので、ドッグランに入るなり、・ダッシュでボールの捜索に!ε=┌(;´・д・)┘

10秒も経たないうちに、黄色い物体を加えてやってきた「ちろ」。
今日の捜索は、難航せずに済んだもよう(*゚ー゚)b

貸・のため、フルパワー炸裂(╬◣д◢)ムキー!!

『おら〜!待ってぇ------!』
1-1.jpg

『あと、ちょっとぉ----(≧∀≦)』
1-2.jpg

『こいや〜!!』
1-3.jpg

『とぉ〜!!』
1-4.jpg

だいぶ満袖したのち、トコトコトコ…。
不審な揃発見(°存°;) !! ナンジャ---。
1.jpg

ヒートアップしたからクールダウン(*´∀`)
きもちぃ〜!!

今日も・ったぞ〜!
帰ったら、お風・だな〜いい気分(温泉)


ポチっとよろしくデス☆
にほんブログ・ 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:パピヨン

ニックネーム あやの at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

伊豆マウンテンドッグラン

久々に伊豆に行ってきたよぉ〜!
最近は千葉ばっかりだったら、ちろるが伊豆に行くのは半年ぶりだね〜!
伊豆にきたら、やっぱりココに行かなくちゃね!

2-1.jpg

今回はすっごいいい天気!

2回目だけどさすがに覚えてないだろうな〜。って思ったけど、犬ってすごいね。
ちゃんと一度きた場所覚えてるの!
そして、もっとすごいのがここのオーナーさん!
毎日何匹もわんちゃん来るのに、ちろるが前に来たこと覚えてたの!

「ちろる久々だな〜!今日もたくさん遊んで行け!」
オーナーさんの記憶力に脱帽…(°口°;) !!

車降りるなり、ウズウズソワソワ状態のちろる。

ドッグランに入るなり、一目散にダッシュ!!

2-2.jpg

いい感じの山の傾斜もお気に入り〜♪

2-4.jpg

へいへいへ〜〜〜い!

2-3.jpg

くたくたになるまで遊んだとさ!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

伊豆マウンテンドッグラン
営業時間:10:00〜日没
料金:小型犬 ¥1200(2頭目以降は200割引だよ)
駐車場:あり(無料)
水のみ場:あり

*ひとこと*
すっごく感じのいいオーナーさんが待ってますよ〜!
晴れた日は、頂上でお弁当食べるたり、ひなたぼっこしたりできて、人間も最高に満喫できますよ〜♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*


ポチっとよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ



自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ

テーマ:ドッグラン
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

神代植物公園ドッグラン

ここがあるおかげで、ちろのストレスもだいぶ発散されているのでは。

また、他のわんちゃんとはほとんど接したことがなかったちろるも、今では自らお尻を嗅ぎに行くまでになりました!!

いつも来るわんちゃんともお友達になれたし、ほんとドックラン様々です!

都内にあるのに、すっごく広いの!
この大きさのランがもう一面あるんだよ!

j1-1.jpg

友達のフィンたんとなぜか寄り添いながらランニング。

j1-2.jpg

暑すぎて、ゴールデンくんは日陰で休憩中。

j1-3.jpg

ダックスくんとチュ-----!
こんちは♪

j1-4.jpg

またまた、違うダックスくんにチュ-----!
と思いきや、このパピちゃんはちろじゃありませーん(笑)

j1-5.jpg

楽しかったとさ。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

神代植物公園ドッグラン
営業時間:日の出〜日没まで
料金:無料
小型犬専用ドッグランあり
駐車場:近くに有料駐車場あり
水道:隣の公園内にあり

*ひとこと*
有料施設じゃないから、設備はそこまえ整ってないけど、広さは
十分にあるので、わんちゃんは伸び伸び遊べます!
存分に走ったあとは、隣の公園を散歩してクールダウンしてみては?
飼い主さんがお腹すいた際は、目の前にある深大寺のおそば屋さんか、
徒歩3分くらいにある森のギャラリーで本格かリーを堪能してみては?
どちらも、テラス席ならペット可です。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

ポチっとよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ



自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ

テーマ:ドッグラン
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪