いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年09月02日

アッドカフェ 下北沢

アッドカフェ


下北沢駅から徒歩5分くらいにあるアドカフェ喫茶店


続きを読む

ニックネーム あやの at 21:08| Comment(4) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COOKIE LAB. 下北沢

COOKIE LAB.


下北沢にある「COOKIE LAB.」さんに行ってきました。

住宅街の一角にあるので、最初はちょっと迷ってしまうかも!

いざ、店内へるんるん


続きを読む
ニックネーム あやの at 20:31| Comment(4) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

サンアロハ みなとみらい本店

ちるちゃんオススメの「サンアロハ


aloha01.jpg


ハワイアンムード全開のアロハ〜なお店リゾート


aloha02.jpg

上これ外観


わんOKの場所は、全部個室のように囲まれてるから安心してご飯が食べられるのレストラン


aloha03.jpg


かわいいでしょ〜揺れるハート
コラーゲンとかコエンザイムQ10とかが入ってる美肌ジュースるんるん


aloha04.jpg


これまた、目でも味わえるシーフードサラダぴかぴか(新しい)

お皿がおっきい貝殻なんだよぉ〜☆


aloha05.jpg


ボリューム満点のビーフステーキ丼?(名前不確実)


aloha06.jpg


スパイシーがたまらないドライカレーレストラン


どれも最高においしかったよぉ〜顔(メロメロ)


山下公園まで徒歩3分くらいだし、横浜に行った際はほんとおすすめのお店でーすHello


下役にたてた?
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆ペット可のレストラン
サンアロハ みなとみらい本店
横浜市中区海岸通り 1-1
TEL:045 (663) 5555

Open 11:30 〜 Close 24:00 (Last Order 23:00)
駐車場:近くに有料Pあり
【犬エリア】店内
※ペットは一匹につき630円(税込)のペットチャージ料がかかります。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

ニックネーム あやの at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

パピーズダイニング お台場

2006081112.jpg


パピーズダイニングでランチしたよぉ〜!!


ここは、「犬が私たち人間のパートナーとして、街の風景の中に自然に溶け込めるような文化を、日本にもつくっていきたい」というコンセプトのもと、誕生した素敵なお店なんだってぴかぴか(新しい)


店内にはわんちゃんがいっぱいるんるん


2006081114.jpg


ケーキもいっぱいバースデー


2006081113.jpg



下今日のランチはこれ〜


2006081115.jpg


ハンバーグプレートレストラン


この他にライス、スープ、デザートがついて1200円くらいだったよるんるん


下デザートのマンゴータルトちゃん黒ハート


2006081116.jpg


おしさは、言うまでもないよね顔(メロメロ)


2006081117.jpg


ちろたん、また私ばっかりごめんなさいね(たらーっ(汗)


愛犬と一緒におでかけに行こう☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆ペット可のレストラン
Puppy's Dining パピーズダイニング
東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ1階
TEL:03-3599-3588

open:11:00〜23:00(L.O.22:30)
土・日・祝 09:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休
駐車場:あり(有料)※駐車券もらえるよ!
【犬エリア】店内&テラス

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*
ニックネーム あやの at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

FERTILE【お台場】

ペット可の本格イタリアンが食べれるレストラン♪


2006070701.jpg


こちらのテラス席ならわんちゃんOKです手(チョキ)


目の前は海〜リゾート


でロケーションもまずまずです!


パスタランチを注文したら・・・・。



2006070702.jpg


こんなかわいいアンティパストが出てきたじょ〜顔(メロメロ)


味は言うまでもありませんexclamation


脳天直撃のおいしさでございますmail to


そして、メイン〜下


2006070703.jpg


ん〜美味じゃ〜顔(メロメロ)


んんっ?どこからか熱〜い視線が・・・目


2006070705.jpg


ぎょぇ〜exclamation×2


見られてた〜がく〜(落胆した顔)


と、そんな矢先にこんなものが!!下


2006070704.jpg


締めのドルチェちゃんたち黒ハート


口の中でドルチェちゃん達がわいわい踊ってましたかわいい


お腹満たしたし、今度はちろるへご奉仕しないとあせあせ(飛び散る汗)


ということで、砂浜お散歩〜犬(足)


やっぱり、海はベリベリグッド手(チョキ)


2006070706.jpg


やっと100位内に入りました!応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆ペット可のレストラン
FERTILLE
東京都港区台場1-3-3-103
TEL:03-3599-7531

open:11:30〜翌1:00(冬季)
定休日:無休
駐車場:あり(有料)
【犬エリア】テラス

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

FRESHNESS DOG CAFE´ 【川崎市】

ドッグカフェのご紹介♪

バーガーチェーンとして有名な「FRESHNESS BURGER」のドッグカフェ1号店としてオープンした「FRESHNESS DOG CAFE´」


2006062103.jpg


店内はモダンで開放的!!
ゆったりとした作りのドッグカフェ♪


はるひ野駅すぐそばのペット共生型マンションの1階にあり、中庭にはドッグランがあるんです!!
カフェ利用者は無料で開放してくれるので、わん達を遊ばせることもできちゃいますGood

小型犬なら充分走り回れる大きさです!

2006062106.jpg

フードは「FRESHNESS BURGER」だけあり、サンドやバーガー系のみ!

ランチで行く分には充分のボリュームです顔(笑)

2006062105.jpg

ドリンクは、ひと工夫されたおしゃれなものがいっぱいバー

2006062104.jpg

一押しポイントGood

ドッグライフカウンセラーの店長さんが、しつけや健康の相談に応じてくれちゃう素晴らしさるんるん

行く価値ありありのお店ですClap

お店のすぐとなりには、ドッググッズをおいてるおしゃれなお店や、

お散歩にぴったりの道がいっぱいありますよ!!

2006062111.jpg


ポチポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆ドッグカフェ
FRESHNESS DOG CAFE´
神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11
トゥトゥジャルダンはるひ野二番館1F
TEL:044-980-5230

open:10:30〜20:30
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
【犬エリア】店内、ドッグラン

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*
ニックネーム あやの at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

Cafe食堂MALIBU【横浜】

ドッグカフェのご紹介♪

たまプラーザ駅入り口の交差点のすぐそばにあるResortのCafeをイメージしたオープンな感じのお店!


2006062112.jpg


ランチは色んなものを食べたい欲張りさんにぴったりのワンプレートレストラン

ディナーは前菜からアラカルトまでおいしそうな物だらけ♪
わんと一緒にお酒を飲むのもたまにはいいかもバー

ドリンクのかわいさには、胸きゅんします揺れるハート


2006062113.jpg


そして、私の食べた一押しのスイーツ黒ハート

2006062114.jpg

バターミルクフレンチトーストぴかぴか(新しい)
カロリーのことだけ無視すれば、心底幸福感にひたれます(笑)

また、無添加の野菜クッキーやジャーキーなど、わんこメニューもあるのよん♪


スタッフの方はみんな犬好きの方で、我が家のちろるはお腹全開で甘えてました顔(ペロッ)


ポチポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆ドッグカフェ
Cafe食堂MALIBU
横浜市青葉区美しが丘5-1-3
たまプラーザセンタービル1−C
TEL:045-902-8455  

open:11:00〜24:00
定休日:無休
駐車場:道路挟んで向かい側にあり(有料)
【犬エリア】店内

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*
ニックネーム あやの at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ドッグカフェ トロアシアン [東京/府中]

最近、仲良しのチワワこてつとドッグカフェに行ってきたよぉ〜!
ここは、ちろると良く行くご飯のおいしいドッグカフェなんです♪

店内はこんな感じ♪
久々にきたから、ちょっと雰囲気が変わってた!!

ドッグカフェ トロアシアン

天気のいい日はサンルームになっているテラス席は気持ちがいいですよ☆


そして、そしておいしいご飯☆
今日はこてつママがマグロアボガド丼、私が豚にんにくとろろご飯をご注文(≧∀≦)/

ドッグカフェ トロアシアンの料理

ちろとこてつもわんこご飯をいただきました(゚∇^d) グッ!!
ちろるは、ちょっと残しちゃったんだけど、ちろるの残りもこてつがキレーイに食べてくれました(笑)

食後は、こてつはカンガルーの子供状態!!
ママのパーカーの中にすっぽりヽ(・ω・*)ノ ぁ!!
ちろるは、他の子に興味深々!ジーーーー。

トロアシアンでのちろるとこてつ

お腹いっぱいでおいしいひとときでした☆


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆ドッグカフェ
cafe TROIS CHIENS <トロアシアン>】
東京都府中市緑町1−31−4
TEL:042-405-1064
open:日曜日〜水曜日 11:30〜21:00
   金・土曜日 11:30〜22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(無料)
【犬エリア】店内

*ひとこと*
丼ものがおいしいドッグカフェ!
人柄の良いオーナーさんです♪
ちょっと歩けば、お散歩に最適な公園があります。
住宅街にポツン。とあるので一番最初は迷ってしまいますが、頑張っていく甲斐あるお店です(*・∀・`)ノ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*


少しでもお役にたつことができましたらポチっよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:愛犬とお出かけ
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ペット可のレストラン【森のギャラリー】[東京都/調布]

今日は天気が良かったので、仕事の合間を縫ってドッグランに!

いつも通り、ちろる爆走ちろる犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

神代植物公園ドッグラン

はい、今日もボールで---す野球

ボールと遊ぶちろる

知り合いもいないし、素モードで叫びまくっていた私…。たらーっ(汗)
ところが…

女性「すみませ〜ん」と声をかけられた。
私「はい」(ん…どこかで見たことあるぞ〜)
女性「わかります?」(わかったぁ!!!)
私「mikiさん!!」

ということで、同じパピヨンのミトンちゃんのママであるmikiさんにばったり遭遇!!
全開で声張り上げている姿を目撃されちゃいました(爆)
mikiさんは仕事中で制服きてたので、全然気が付きませんでした(汗)

声かけていただいてありがとうございます♪

その後、ちろると遅めのランチ。
ドッグランから徒歩3分の「森のギャラリー」に四葉
ここは、外に増設されたサンルームならペット可なのです!

2006-04-04-4.jpg

最近サンルームができて、より快適になったんだよね〜♪
サンルームの中には、なぜかシャンデリアが☆ジャーン!!ぴかぴか(新しい)

2006-04-04-2.jpg

天気がいいから、すっごく気持ち良かった晴れ
料理まだかな〜!!
ここのカレーは本格カリーで飛び切りおいしいのですよ顔(メロメロ)


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


2006-04-04-3.jpg

今日はチキンカレーをご注文!!
すっごくおいしかった♪

ちろるはドッグランで走りつかれたのか、こてんっ。と寝てました眠い(睡眠)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆犬と一緒に入れるレストラン
森のギャラリーFACTORY & Cafe
東京都調布市深大寺東町5-1-2
TEL:0424-90-9157 
open:11:00〜21:00LO(22:00)
定休日:わからないので、TELで聞いてくださいね。
駐車場:あり(無料)
【犬エリア】外のサンルーム

*ひとこと*
とくかく料理がおいしいです!
お天気のいい日は、最高ですよ!
徒歩圏内にドッグランがあるので、遊んだあとはここでご飯でも!
隣には素敵な家具やインテリア用品が売っているお店もありますよ。
こちらも抱っこしていれば、犬OKです(*・∀・`)ノ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*


テーマ:愛犬とお出かけ
ニックネーム あやの at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ドッグカフェFUNNY FACE[東京/町田]

わんにゃんワールドの帰りにファニーフェイスで人間2人休憩タイム。

ここは、パピヨンを飼っているお友達に教えていただいたお店!
モダンで清潔でゆったりとした雰囲気でお茶できる、いいムードなお店だよ♪

1-1.jpg

初めてきた、こてつママことミワも一撃でお気に入りになってしまいました☆

まずは、朝から何も食べていない私とミワはピザトーストとてりやきチキンサンドをご注文!

f1-2.jpg

ほんと、おいしそ〜!
ここのフレンチトーストもおいしいんだよね♪

さぁ、いただこうと思ったら、どこからかアツ-------イ視線を感じる!(°口°;) !!
ちろる&こてつ。ジ-------------------(-_-)

ちろたんも朝から何も食べてなかったし、こてつも丁度ご飯の時間だし、ということでわんこワッフル(かぼちゃ&りんご)を注文。

きたぞぉ----!

f1-3.jpg

ちろる尋常じゃありません。
ちろは、私が食べてからね!
しばらく、待て!

鼻が全開にぬれてます(^o^;)

さぁさぁさぁ。といつもの一発芸!
オテ・オカワリ・ハイたっち・くるりん・伏せ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「ヨシ!」

全力で食べてましたw(☆o☆)w
ちょっと、残しちゃったけどね。

ドッグランが初めてなら、ドッグカフェも初めてのこてつ。
最初はオドオドしてたけど、だんだん慣れてきたのかな?

気が付いたら、むさぼりワッフル食べてました(*゚ー゚)b

仲良しコンビが成立した一日でした(♥^-゜)vィェィ

f1-4.jpg

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆ドッグカフェ
FUNNY FACE(ファニーフェイス)
東京都町田市小山ヶ丘3-22-16
TEL:042-770-0086
open:11:00〜22:00
定休日:年中無休
駐車場:あり(無料)
【犬エリア】店内

*ひとこと*
かわいい犬グッズも売ってるよぉ〜!
あと、運がいいとすっごい快適なソファ席に座れマース!
徒歩2.3分くらいのところに「ペットフォレスト」もあるので、買い物もついでに出来ちゃいますよ〜(*・∀・`)ノ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

ポチっとよろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:愛犬とお出かけ
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪