いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009年06月04日

☆ちろる生誕7周年♪

bd7th.jpg


ちろ。


もう7歳だって!


我が家に来たあの日。


真っ黒い顔して、不安と恐怖から家中ちょろちょろ走りまわってたのに、


今じゃ、白髪まじりの顔で、デデーーンっと貫禄たっぷりの長よね。


7年という月日が、


我が家を恐怖の場所から、安らぎの場所に変えてくれたのかな。


おへそ丸出しで無防備に寝ている姿を見るたびに、


幸せが襲撃してくるよ(笑)


7歳って犬だと、シニアの仲間入りみたいだけど、シニアの基準って何だろね?


人間も犬も実年齢なんか関係ないと思うんだ。


いかに素敵な歳の取り方をするかじゃないのかな。


これからもお互いさ、やりたいこと思いっきりやって、


最高の友達と一緒に、充実した毎日を送っていこうね!


そして、ずーーーっと一緒に笑って過ごそうね!


私の大切な大切な天使ちゃん♪


お誕生日おめでとう!


ニックネーム あやの at 18:56| パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ちろる、元気です♪

昨日は、ちろへのお祝いメール本当にありがとうございます♪


まだ、お返しできていない皆様、すみません。


今日中に、必ずお返事させていただきます。


この数日、ちょっと凹むことがあったので、(後に記載)


皆様からのお祝いの言葉、とってもとっても元気になれました♪


きっと、本犬にとって一番のパワーになったのだと思います。


本当にありがとうございました!


6歳になった新生ちろるをこれからも宜しくお願いしますw


08060502.jpg

続きを読む
ニックネーム あやの at 17:12| Comment(52) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

☆ちろる生誕6周年♪

ニックネーム あやの at 22:02| パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

「寒」「暑」どっちがいいのさ!?

皆さん、本当にご無沙汰しております!

復活したかと思ったら、また冬眠。。。

しかし、そろそろ春支度の準備も必要だし、ウダウダしてばっかりもいられない!

ということで、

ごそごそ地上に出て参りました!

冬眠の間、皆様のところにも全くいけず本当にすみませんでした。

雪溶けとともに、精力的に活動して参る所存ですので、

またひとつ宜しくお願いします!


さて、


そんな冬眠生活中のお散歩は、極寒に耐えるためユ○クロさんのヒートテックインナーを

何枚も重ねた上にニットにダウンに帽子に手袋と完全防備で出動。

飼い主は着膨れするほど着込んでんのに、ちろはまっさらな生まれたて。

さすがに寒くないのかな〜?

と心配になるけど。。。

気づくと、


あえての雪突進。

あえての水溜り進入。


わが子ながら、この強靭なファイターっぷりにただただ感心でございます(汗)


が、しかし、


家に入るや否や、我が物顔でストーブの前をデデーンと占領。

脳みそトロトロ寸前まであったまってる彼女。




犬は喜び庭かけまわる、


    が、   


犬もこたつで丸くなる・・・のか?



犬って不思議がいっぱいだな。


けど、あと半年もすれば、水飛び込み放題のあの季節がやってくるわけだし、

とりあえず、残り少ないこの謎めいた季節を楽しもうね!



皆様も、インフルエンザに風邪にお体にはお気をつけて、

極寒のこの冬を乗り越えてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム あやの at 21:55| パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年始動!!ビバビバ2008!!

2008年始動!!ビバビバ2008!!


新年明けまして、おめでとうございます♪

昨年中は、本当にありがとうございました!!


去年の年末に1年を振り返ってみて思ったこと。



「 1 年 っ て す ご い な ! 」


続きを読む
ニックネーム あやの at 00:00| パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ポジティブが一番!

先日は、優勝したわけでも、入賞したわけでもなく、


ただ、ボールを放しただけなのに、


バカ騒ぎの私にたくさんの温かいコメント、


本当にどうもありがとうございました!!


これからも、続くであろうこの戦いではございますが、





ど う ぞ !






ど う か !






末永く、応援よろしくお願いいたします。





っと、




先日の「ちろボール放す事件(←我が家的大事件になってます。笑)」により、


軽く調子に乗っていた私ではありましたが、




現実世界はそう 




甘 く は な か っ た ・・・。


続きを読む
ニックネーム あやの at 05:10| Comment(22) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

くだらない話だけど、想像すると笑えます!

まずはじめに、、、


先日は、我が家の暴れん坊将軍のために


たくさんのお祝い本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ちろ以上に私がうれしかったです(笑)


この場を借りて、厚く御礼申し上げます。


本当にどうもありがとうございました!!


ギャル達に負けないように、バリバリ若作りして参りますので、


これからもちろるをよろしくお願いしますHello


----------------------------------------------------------------


そんなちろが5歳になった夜、ちろパパが見たちろの夢。


暴走族に絡まれている高齢者をちろが助けて、


愛知県警から表彰されてたそうです(爆)



暴走族の集団と戦っているちろの姿って・・・。


愛知県警の方から表彰状をもらっているちろの姿って・・・。


20070611.jpg


5歳のちろは、何かデッカイことやってくれそうです。(笑)


くだらねぇ〜。。。そんなあなたは、


へぇ〜←へぇ〜ボタンをどうぞ(笑)-------ranking


みんなこれからもよろしくでち〜るんるん

ニックネーム あやの at 01:20 | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

♪☆ちろる生誕5周年☆♪

20070604.jpg


この5年間、幸せすぎてあっという間だったよ。

イタズラするし、すぐムキになるし、いつだって泥んこだけど、

いつもどんなときも隣で笑っていてくれてありがとう!

何歳になっても、一緒に「てへへぇっ」って笑っていよう!

ね!ちろる♪

☆☆☆☆☆☆☆☆HAPPY BIRTHDAY CHIROL☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニックネーム あやの at 23:21| Comment(90) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

長いけど、読んでくれます?(爆)

皆さん☆お久しぶりで〜すHello


やばいですね、この怠慢っぷりは…。


ブログはアップしないし、コメントも残さずの散々な私でしたが、


ハピメリ家の活躍!陸ちゃんの2冠!キキパパの侮り(笑)


ソラちんのオフデビュー♪ミチコママのバラ三昧!林檎の激カワ写真。


KTの水浴び☆などなど…。


とりあえず、皆さんのブログはちょこちょこ拝見させていただいちゃってました(爆)


そんな生死不明だった5月の活動をダイジェストでお送りさせていただきます顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(32) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

萌え〜♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

PCの整理をしていたら、こんな写真がひょこっと出てきた!!


ギョヘっ!!


これ、ちろなの?


って、ちろだよね?


そうだよね?
ニックネーム あやの at 01:45| Comment(42) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

あんな春、こんな春♪

いいね〜

20070401.jpg

続きを読む
ニックネーム あやの at 02:01| Comment(40) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

一騎打ち!!

先日、熱きタイムレースが終わり興奮冷めやらぬ我が家ですが、

そう長々とタイムレースの余韻に浸ってるわけにはいきません!

今週末には、P&Gがあるのだ!!


2007040301.jpg


いつもいつも苦戦を虐げられているあたしであるが、


今回の敵は、ただふたり!!


奴らに勝つことだ!!


そのヤツらとは、こいつらだ!!

続きを読む
ニックネーム あやの at 02:00| Comment(50) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

真面目にいきます!!

小さい頃から、

「今日から日記を書くぞ!!」


と決意しても、3日後には日記帳を冷めた目で見ていた私。

このブログを始める際も、どうなることかと思ったが、

なんとか1周年ぴかぴか(新しい)を迎えることができましたるんるんるんるんるんるん

これもひとえに、こんな私の自己満足ブログに遊びにきてくださる

皆様のおかげとしかいいようがありませんexclamation×2


2007031901.jpg

続きを読む
ニックネーム あやの at 16:43| Comment(62) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

にんにくの正体は…

     こ

     の

     方

     だ

     っ

     た

     ▼

続きを読む
ニックネーム あやの at 16:24| Comment(22) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

壊滅・・・。

今日は、先日購入したちろの新居に遊びに行った。


やっぱり、別宅(我が家)より、土壁仕様の新居の方が彼女の肌には合うらしい。


2007030202.jpg

続きを読む
ニックネーム あやの at 19:08| Comment(34) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

これは!あついぞぉーーーー!!!

とうとう4日後に迫った「ドッグタイムレーストーナメント大会ぴかぴか(新しい)

正直、どんなものかいまひとつピンexclamationときていない我が家ですが、

とにかく全身の筋肉フル稼働で頑張ってきまーすHello

皆さん、どうか私の足がもつれないことを祈っていてください顔(ペロッ)


そして、会場で会える皆さ〜ん手(パー)

大会に応援に、完全燃焼しましょうね黒ハート


と、大会にワクワクドキドキ胸を高めてる私揺れるハート

まだタイムレースも3月に行われるP&Gも終わってもいないのに、

今後はどんなものがあるのかな〜?

なんて、ドッグイベントクラブのサイトを熟読。


数分後。


ある文字が飛び込んで


続きを読む
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(55) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007年始動!!

新年明けましておめでとうございま〜す♪


おめでとちゃ〜ん♪


年末年始は暴飲暴食でまったくネットが出来ず、皆さんのところへご挨拶にいけずすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

この場を貸りて・・・

去年は、ちろる共々本当にお世話になりました!!

今年も、こんな凸凹コンビで御座いますが何卒よろしくお願いします♪


2006年を振り返る
ニックネーム あやの at 00:54| Comment(75) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

☆☆Merry Christmas☆☆

xmas.jpg

素敵なクリスマスを〜黒ハート
ニックネーム あやの at 00:00 | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

もしや・・・ノロか?

ここ数日、元気だけが取柄なはずの私。

様子がおかしい・・・たらーっ(汗)

昨日は、とくに不調でずーーーっとトイレと親友状態トイレ


もしや、これは今はやりの


ノロかexclamation&question


そんなこんなで、終日のた打ちまわっていました顔(泣)


今日ダイブ復活して、お友達のブログ徘徊していると、こんなタイトルの記事を発見exclamation×2


続きを読む
ニックネーム あやの at 15:05| Comment(49) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

全国のパピヨンこの指止まれ!!

最近メインのはずであるHPに力をまったく入れず、サブのはずのブログも怠け気味の私…たらーっ(汗)

ということで、今にも息耐えそうなメインサイト「papipapi-paradise」(略してパピパラ)を、
本日27歳のバースディプレゼントを期に、緊急オペを開始することを、誓います手(パー)


とは言っても、大々的にリニューアルするわけではないんですけどね顔(ペロッ)


何をしたいかって、パピパラの中に「パピヨン大集合! 」というコンテンツがあるのですわ!!

そこに、今掲載されていないお友達をバシバシ登録させていただこうと思っているわけなのでございます手(チョキ)


ずばり!!

続きを読む
ニックネーム あやの at 23:50| Comment(50) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪