いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年12月05日

犯人は・・・。

ヤツしかいない!!!

ヒーターが温か過ぎて・・・

ソファが心地良過ぎて・・・

うたた寝したのが最後だったあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

ニックネーム あやの at 00:00| Comment(55) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ちろるのIQはいかほどか!?

昨日、ドライブがてら久々わんにゃんワールドに親子水入らずで行ってきたのだ車(RV)


2006103101.jpg



続きを読む
ニックネーム あやの at 23:41| Comment(52) | TrackBack(1) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

*:;;;:*゚。+☆+。゚ロマンティックちろるちゃん゚。+☆+。゚+*:;;;:*

昭和記念公園最終章、ロマンティックちろるです♪

第一弾第二弾とお笑いに走ってしまったので、最後は我が家のちろるちゃんも美しい女性として、キレイに終わらせてあげようと思う飼い主心であります。

「チェっ!今日は笑いじゃないのかexclamation&question


とお思いの方、お許しくださいバッド(下向き矢印)


さてさて、昭和記念公園は今の時期、コスモスが見事に咲き乱れておりましたかわいい


あと少しすれば、恐らく満開の見ごろになると思いますぴかぴか(新しい)


美しく咲き乱れるコスモスちゃんと、我が家のロマンティストちろるちゃんの念願のコラボレートか実現しました黒ハート


本犬もかなり喜んでおります。


【ちろるのコスモス中継】


2006100401.jpg


続きを読む
ニックネーム あやの at 18:25| Comment(34) | TrackBack(1) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ナメック星人卵産む・・・!!

20060906.jpg

無事、出産手(チョキ)

※ドラゴンボールをご存知のない方、意味不明ですみません・・・たらーっ(汗)


ちろるの一発芸でちたHello


下ナメックちろるも応援よろしくです90034
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:パピヨン
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

豆ちろる。

前回、ニセ豆ちろるをご紹介させていただきいましたが、今回はリアル豆ちろるを初公開させていただきま〜すHello

写真をデジカメで撮影したので、画像がボワボワしてますがご了承くださいまし手(パー)


2006090401.jpg


生後、半年〜ぴかぴか(新しい)(正面)

続きを読む
ニックネーム あやの at 13:32| Comment(34) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

パピヨンファンが災いを…!!

2006082601.jpg

あやの「これだよこれ?」


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(44) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

チロルちゃん発見♪

うちのちろるは、ご存知の通り

犬種 パピヨン

名前 ちろる(ひらがな)


20060519-6.jpg


なのですが、


こないだネットサーフィンをしていたら、


な、なんとexclamation×2


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:08| Comment(37) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

豆ちろる♪

下ちょっとこちらをご覧くださいホネ


mamechiro01.jpg


ちろるの子供の頃の写真でーすHello


こんな小さい時もあったんですぴかぴか(新しい)


お顔と胴の長さがそんなに変わらないでしょ黒ハート


この頃のちろる、通称「豆ちろるるんるん


んん?なんか変と思った方はこちら
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ブレイズ入っちゃいました(笑)

タイトル通り、ちろるにブレイズを入れてみちゃいました手(チョキ)


【変身前】


before.jpg

変身後のちろるを見たい方はこちら▼
ニックネーム あやの at 11:01| Comment(32) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

胸の腫れ物が消えました♪

先日、お騒がせしましたちろるの胸に出来た腫れ物ですが、きれいになくなりました顔(笑)


一度目に病院に行った際は、炎症で出来たしこりという診断を受けて、抗生物質を処方してもらったのですが、1週間飲ませ続けてもまったく小さくならずで、再度病院に行き診断してもったんです。


針検査で検出された細胞に、「炎症」ででてくるものと、「アレルギー」で出くるもの2つがあったので、二度目は「アレルギー」に効くお薬を処方してもらいました。


お薬飲ませて2日目の朝、きれ〜いになくなってましたるんるん


昨日、念のため病院に行ってきたのですが、もう大丈夫とのことだったので、ほんと落ち着きました〜手(チョキ)


もしかしたら、ちろる食べ物アレルギー何かあるのかもしれないので、今度検査してもらおうと思いますexclamation

何はともあれ、完治したし、当の本人は変わらず元気いっぱいなので、ほんと良かったです!!


bd.jpg


ご心配いただきました皆さん、本当にありがとうございました黒ハート


やっと90位に落ちちゃいました(涙)応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:パピヨン
ニックネーム あやの at 11:28| Comment(34) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ちろるの体に謎のおできが!!

表題の通り、おとといの晩ナデナデしてたら右胸あたりに謎の突起物を発見!


20060702.jpg


最初はおっぱいに近いところにあったから、おっぱいかな?


と思ったのですが、大きさ固さがどうも違う。


毛をかき分けかき分け物体を観察顔(チラッ)


大きさ的には蚊に刺され程度の大きさなんだけど、固さがおかしい。
固すぎるexclamation×2



ここで脳裏に嫌な言葉がよぎったがく〜(落胆した顔)



「もしかして・・・・・・腫瘍exclamation&question



とにかく明日朝一で病院に行こう車(RV)


続きを読む(長いですが・・・。)
ニックネーム あやの at 20:01| Comment(43) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

☆365カレンダー☆パピヨン☆

毎年忘れてしまっていて、注文できなかった「365カレンダー」。

今年こそは!!!
と気合入れて待っていたこともあり、無事にちろるの誕生日「6月4日」でお願いすることできましたぁ〜るんるん

カレンダーができるのが今から楽しみ〜揺れるハート

皆さんもお忘れにならないようにしてくださいねぇ〜Hello


応援よろちくぅ----!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:パピヨン
ニックネーム あやの at 20:40| Comment(24) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

うらめしやぁ〜。。。

20060611.jpg

親戚犬のデュールくん家に遊びにいったときの1コマ。

ちろる、ボールを守ることに夢中で「お岩さん」状態でした顔(なに〜)


応援よろちくぅ----!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:パピヨン
ニックネーム あやの at 01:09| Comment(14) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

小さな発見、小さな喜び♪

今日は天気が良かったから、ひさびさ?のドッグランへ。

まぁ〜、いつもようにボール遊びをしていたわけですが、そこで私小さな発見をしましたひらめき

さぁさぁ、皆さんこちらの3枚の画像をご覧ください。

こちらの3枚、3回ボールを投げて取って戻ってきた時に1回づつ撮影したものですカメラ
※ですので、同じときに連写したものではありません。


ボールを加えている、草むらにいる以外にある共通点があるんですexclamation
何かわかりますかぁ手(チョキ)


じっくりご覧ください!!


20060607-01.jpg


20060607-02.jpg


20060607-03.jpg


何かわかりましたexclamation&question


正解は、こちらぁ〜Hello


20060607-04.jpg


ボールをくわえたとき、絶対に舌が右よりになるんですグッド(上向き矢印)


すっごい分かりやすい画像はこちら▼

20060607-05.jpg


絶対に、舌を右寄せにするんですよあせあせ(飛び散る汗)

大きなボールでも、小さなボールでも野球

これは発見でしたひらめき

人間が、いつも自然に決まった肩(右か左)に荷物を持っているのと同じで、犬にも楽な方があるんですね顔(ペロッ)

皆さんのお家のわんちゃんも是非、調べてみては??

右と左どっちが多いんですかねぇー(長音記号2)


わかったら、ちろるに教えてねぇHello


20060607-06.jpg



応援よろちくぅ----!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:パピヨン
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(29) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ちろる4歳になりました♪

本日2006年6月4日、ちろる4歳になりました黒ハート

2006060401.jpg


☆TO,ちろる☆


4歳までの4年間、

たくさんの幸せ

たくさんの感動

たくさんの驚き

たくさんの興奮

たくさんの愛情をくれてありがとうぴかぴか(新しい)

我が家の子になってくれてありがとう四葉

生まれてきてくれてありがとう四葉

これからも、元気でわんぱくでたくましく、そして可愛らしいちろるでいてねGood

                       ☆FROM,あやの☆



続きを読む
ニックネーム あやの at 11:21| Comment(37) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ちろるミニアルバムできたぁ♪

お願いしていた「ちろるミニアルバム」が届きましたぴかぴか(新しい)


どんなんだろ?どんなんだろ??ウキウキ顔(メロメロ)


ミニアルバム

こんな感じで入ってます。

黒い入れ物から出すと・・・。


ミニアルバム


ベビーピンクのかわいい表紙黒ハート


開くよぉ〜顔(笑)


続きを読む
ニックネーム あやの at 11:55| Comment(20) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ちろる進化論。

ここ最近、みんなに「ちろるちゃん毛伸びたねぇ〜」と言われる。

毎日一緒に生活している私はまったく気が付かず…。

言われてみればそうかな〜?
くらいのノリで。
真相を確かめてみようと、昔のちろるの写真を見てみた。

確かに〜exclamation×2
ちろ、超----ロン毛になってる(°口°;) !!

しかも、顔もやんちゃな女の子から気品あふれる女性に変わってるじゃんよexclamation

皆さんにもお見せしちゃいます揺れるハートキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


まずは…
1歳半のちろる♪

20060403.jpg

まだ、あどけなさが残ってますよね〜!
今でも活発だけど、このときは本当にすごかったぁふらふらたらーっ(汗)
昼でも夜でもいたずらばっかりして落ち着きなかったね〜(笑)


そして、昨日のちろる。

20060403-1.jpg


すっごい変わったと思いませんexclamation&question
ロン毛になってるし、落ち着いた感がでてきたね!
ということは、1歳半から3歳半の間にこんだけ進化したんだね!
親バカながら、素敵なレディに成長していることに感涙ですもうやだ〜(悲しい顔)
毎日一緒にい過ぎてわからなかったよ!

お互い女同士、これからも一緒に女磨いていこなぴかぴか(新しい)(*゚ー゚)b ちろ。



進化を遂げたちろるにポチっっと、よろしくデス☆
にほんブログ村 犬ブログへ


自分のブログを全国へアピールしたい♪
そんな野望をお持ちのあなたはこちら→人気blogランキングへ


テーマ:パピヨン
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | パピヨンちろる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪