いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2007年06月22日

あの人とあの人が夢の共演!?

この日、パピヨン界の北島康介&岩崎恭子が夢の共演を果たした!

2007062201.jpg


果たして、人間界の北島&岩崎両選手のように


日本中を感動と歓喜の渦に巻き込きこむことができるのか?


続きを読む

ニックネーム あやの at 22:54| Comment(34) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ここに行かねば、春は来ない!!

春といえば、ココ!!

ココといえば、春!!

私の中でココに行かねば、春は始まらないのだ。

その場所とは下

ココだっ!!
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(28) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

犬社会。

わんこ暴走族を連れて、河口湖に行ってきました!!

2007041501.jpg


集合写真ですらまともにこなせず、やりたい放題のこの連中

今日はどんな嵐を巻き起こすのかexclamation&question



続きを読む
ニックネーム あやの at 02:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

(*≧∇≦)p ギャーーーー!!!!


なんじゃこりゃ〜!! Σ( ̄□ ̄;


謎の物体発見!!

続きを読む
ニックネーム あやの at 01:08| Comment(24) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

怠慢の裏側(笑)

皆さん、お元気でしょうか?

2週間のプチ失踪・・・。

とくに病気だったわけでも、忙しすぎたわけでもありません。

単なる怠慢です…(汗)

そんな空白の2週間。

リアルの世界では、ちゃっかり暴食暴遊してました顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(56) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

やっぱ、ここでしょ♪

2007011401.jpg


久々、こちらに伺ったでち(笑)

続きを読む
ニックネーム あやの at 03:21| Comment(42) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

MVPは君だ!!

7パピでお台場に行ってきたよん☆

集合場所のお店につくやいなや、ひっさびさに会えたBest of ビビリーのエルちゃんのママことミホさんにちろるが飛びつき、


2006111801.jpg

続きを読む
ニックネーム あやの at 02:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

異文化コミュニケーション

河口湖にあるドギーパークに行ってきたよ!!

目の前にそびえ立つ我らの富士を望みながら、ハッスルしてきたメンバーはこちら下


2006110801.jpg

続きを読む
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(64) | TrackBack(3) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

かわいい子には旅をさせろ!

suiran1.jpg


ちろるちゃん、只今猛烈に浮かれ中〜るんるん

続きを読む
ニックネーム あやの at 23:53| Comment(55) | TrackBack(2) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

なぜに、○○?なぜに、△△?なぜに、□□〜??

2006100901.jpg


今回の会場は大磯海岸〜るんるん

またまた、サーファー軍団に便乗して朝もはよ〜から行ってきたよ手(チョキ)


続きを読む
ニックネーム あやの at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

初めてのお友達♪

2006091601.jpg


潮風を全身であびる、ちろる。

ということで、またまた天気のいまいちな日に海に行ってきたよぉ!

今日は、千葉の御宿〜るんるん


続きを読む
ニックネーム あやの at 14:33| Comment(34) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

もう、誰にも止められない!!

まず初めに、仕事や遊びで体力を消耗したくさんのコメントをくださったのに、皆さんのページに遊びに行けなくてすみませんでした・・・(´_`illi) ゴメンなさい。


私に代わってちろるが、カラダを張って謝罪したいと申しておりますので、どうか見てやってください。

2006062110.jpg


今日あたりから、またアクティブに徘徊させていただきますので宜しくデス☆

----------------------------------------------------------------------

続きを読む
ニックネーム あやの at 01:14| Comment(36) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

パピヨンですが何か?

茨城県大洗の「RESORT OUTLETS OARAI」の帰りに、今シーズン通算2回目の海に行ってきました!!


ちなみにアウトレットで3年ぶりにちろるの服買ったブティック


アロハ柄のめちゃかわTシャツ!!一目ぼれしちゃった黒ハート


2006082201.jpg


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(38) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

海びらき〜♪

今シーズン、やっと海びらきしてきたよぉ〜Hello


2006081301.jpg


早朝5時前 in 鹿島


2006081305.jpg


続きを読む
ニックネーム あやの at 12:39| Comment(28) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

プールにランにお遊び三昧 in 綱吉の湯

ちろるの弟分、チワワのこてつと一緒にお台場に行ってきたよん手(チョキ)


電車嫌いの私。
道が謎だけど、気合入れて車で行ってきました車(RV)


2006081100.jpg


道中こんな出来事がexclamation×2


続きを読む
ニックネーム あやの at 19:00| Comment(22) | TrackBack(1) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ビバ☆横浜!!〜ちろると行く旅〜

暑さと闘う横浜ツアーに行ってきまちたあせあせ(飛び散る汗)


ほんとは今日海行く予定だったの…。


けどね。
サーフィンバカのパパが、「今日は波が悪いとか言うから涙呑んだのでち・・・顔(泣)


ということで、海には入れないけど海の見える横浜に来たよ〜ぴかぴか(新しい)


ちろるが横浜に来るのは、ほんと久々〜るんるん


2006080201.jpg


2006080202.jpg


ちろる「今日は泳げないでしゅかexclamation&question


パピー「これで我慢しなさい」


暑すぎる今日晴れなんなんだよexclamationこの暑さはちっ(怒った顔)


たってるだけでも汗ダラダラ。。。あせあせ(飛び散る汗)


山下公園まで車で行こうという私の願いは通じず、


続きを読む
ニックネーム あやの at 22:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ガビビビ〜ンっ…(撃沈)

昨日は、綱吉の湯で「パピヨンだらけの水泳大会」が開催されましたぴかぴか(新しい)

挑戦した選手たちは


2006072801.jpg


下今日のうちの子


2006072802.jpg


以上5パピちゃんで〜すHello


今日はじめましての結ちゃんは、ママ大好きっこで、なき声がお話しているようなのぉ〜!!

すっごいかわいかったぁ黒ハート


FERTILE」で今日の意気込みを語り合いながら、いざ決戦の場へ車(セダン)


今回は頭数が多いから、3ブロックにわけて行いました!!


第一陣 デュール&ちろるペア

第二陣 ルナ選手

第三陣 ノア&結ぺア


ということで、ちろとデュールくんはいざ出陣〜手(グー)


そして、今回の私の意気込みは運動会のパパさん状態exclamation×2

前回、デジカメで動画撮ったら汚かったので、今回はビデオカメラ持参映画

片手にカメラで準備OK手(チョキ)

が、このときからすでに私の悪夢は始まっていたのであった…顔(なに〜)


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(34) | TrackBack(1) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

6.7月合同お誕生日会♪

7月生まれのパピちゃんのお誕生日会に6月生まれのちろるもちゃっかり参加させていただき、6.7月生まれの合同お誕生日会を開催しましたるんるん


場所は、

2006072501.jpg


下今月めでたくお誕生日を迎えた主賓の方々で〜すHello


2006072502.jpg


左から、

6月生まれなのにちゃっかり紛れ込んだちろる。

7月5日生まれのひなちゃん。

7月3日生まれのデュールくん。

7月23日生まれのmarronちゃん。

7月6日生まれのモコちゃん。

そして、25日の今日が誕生日の小夜ちゃんClap


本日はお祝いムード全開の以上6パピでお送りしま〜すHello


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(26) | TrackBack(4) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お台場「綱吉の湯」でプール初体験♪ 

久々のお台場にデュールくんと行ってきたよぉ〜手(チョキ)


ランチにイタリアンを食して、本日のメインイベントが行われる会場へ〜車(RV)


20060707_04.jpg


到着〜!「綱吉の湯顔(笑)



とりあえず、身体あたためとかなきゃね、走るぞ走るぞ
exclamation


心臓びっくりしちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)


L字型のドッグラン、意外と広いんだねぇ〜!


20060707_02.jpg


L字型の長い方上


20060707_01.jpg


こっち短い方上


このあとに、恐怖がまってることも知らずに走るふたり顔(ペロッ)



20060707_03.jpg


今日もおふたりさん、見事なランニングフォームだねあせあせ(飛び散る汗)


が、楽しい時間はあっという間に流れるわけで、


恐怖の時は刻一刻とせまるのである。


そして・・・。


ピッ。


ピッ。


ピ------------!


時間でーす下



20060707_05.jpg


「お水、入っちゃいました」手(チョキ)


ちろる、入水あせあせ(飛び散る汗)ギャハハハ〜ヾ(≧∇≦)〃


人生初プール虹


お水は大好きなはずなのに。。。


スタッフのお姉さんに身体を洗ってもらい。


ぶるぶるたらーっ(汗) しっぽだら〜んバッド(下向き矢印)


ライフジャケットを着せてもらい。


ぶるぶるたらーっ(汗) しっぽだら〜んバッド(下向き矢印)


足の付く場所INプールに立たされ。


ぶるぶるたらーっ(汗) しっぽだら〜んバッド(下向き矢印)


見た目はもちろん、貧相なガリ子さん状態顔(なに〜)


ちろ、大丈夫かぁ〜exclamation&question(内心:おかしくてしょうがない…笑)


【改めて、水とちろるの関係を考えてみる。】


・水を見ると突入・・・確率100%

・ドッグランの水溜りは迷わず突入・・・確率100%

・波と戦いながら必死で波乗り・・・確率85%

・川を見たら入水スイッチ、ロックオン・・・確率100%


だとすると、プールに入ったら・・・・・・この調子下






気持ち良さそうにスイムスイムるんるん


I L黒ハートVE スイミングぅ〜!イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐


「きっもてぃ〜\(●∀●)/フォ〜〜」


泳ぐ快感を覚えたちろる選手のその後は・・・下




※撮影している私。笑いが止まらない…。


ライフジャケットを脱ぎ捨て、生身の身体でウォーターさんと戯れタイムぴかぴか(新しい)


おもちゃをくわえながら、気持ちよさそうに泳いでましたるんるん


本当にお水好きなのねるんるん


ちろの前世は魚(うお)っすか?


来週あたり、今シーズン初の海行っとく?


LET'S GO OCEAN リゾート イェーイ手(チョキ)


ということで、パピヨンちろる♀4歳、近日ライフジャケット購入します(笑)


水泳は身体にいいもんねグッド(上向き矢印)


今年の夏は、水辺の出没率がUPしそうです顔(ペロッ)


デュールくんのゴール間際のベンさん(ジョンソン)もびっくりの追い込みダッシュの速さには驚きだよぉ〜顔(笑)


プールのあとには、天然温泉で疲れた体を癒さないとねいい気分(温泉)


20060707_06.jpg


「お湯加減はどうですかぁ〜?」


って


「うちらで遊ぶなぁ------!!!」
BY ちろる&デュール


そして、本日もへそ天イェ〜イなちろるなのでした顔(イヒヒ)


20060707_07.jpg



デュールくん、いつもありがとうねぇ〜るんるん



ポチポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ

ニックネーム あやの at 23:51| Comment(24) | TrackBack(1) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

こてつとちろるの友情日記♪

昨日、朝起床し外に目をやる。

窓の外は雨・・・。

けど、天気予報だと曇りって言ってたしさ。

なんとかなるさ的考えでお出かけ決行車(RV)

本日のメンバーは


2006062101.jpg


ちろるのかわいい弟分のこてつるんるん
こてちゃん、お顔はまってますけど…顔(汗)


2006062102.jpg


そして我が家のハイパーちろるるんるん
ちろちゃん、右目飛び出そうですけど・・・顔(汗)


今日はママ達、こて&ちろに連れて行ってあげたいとこあるんだよぉ〜手(チョキ)

それが、ここぴかぴか(新しい)


2006062103.jpg


店内は広い!キレイ!おっしゃれ!
ママ達異様にはしゃぎますグッド(上向き矢印)

腹が減っては戦は出来ず・・・。

なんだかすごくおしゃれな名前のティをマダムっぽくいただき、


2006062104.jpg


高カロリーパニーニを食らう顔(イヒヒ)


2006062105.jpg

満腹中枢が刺激されてきたところで、お待ちかねexclamation

今日ここに連れてきてあげたかったのは、このカフェにはこれがあるからだよぉ〜Good


ジャカジャーーンプレゼント


2006062106.jpg


ドッグランだじょ〜揺れるハート

リード外した瞬間、READY GOsoon


2006062107.jpg


こてつもバレリーナばりの舞いで、ハードルジャンプClap
その他、タイヤも飛べるようになったんだよ手(チョキ)


2006062108.jpg


ちろるも負けじとハードルジャンプグッド(上向き矢印)
相変わらず、俊敏ですねダッシュ(走り出すさま)
ママもう走れません顔(泣)


2006062109.jpg


仕舞いには、テンション上がってこんな顔下


2006062110.jpg


そして、ここで奇跡が起こったぴかぴか(新しい)

今まで家以外でおしっこ出来なかったこてつが、お外で初めてできたんです顔(笑)

しかも、オプションでう○ちまでつけてあせあせ(飛び散る汗)

ママはもちろんだけど、私もすっごくうれしかったよぉ〜!!

「こてぇ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2えらいじょ〜!!」


お店情報はこちら


ルンルン気分でとことこお散歩犬(足)

お店のまわりは、お散歩できる場所がいっぱい四葉


2006062111.jpg


が、私達お散歩中断で、この先のキレイな公園で最新のハイテク遊具を使いこなそうと必死になってみたり・・かわいい

雨でドロドロになってるハイテク滑り台に挑戦しようとしたり…手(グー)

ときが経つのを忘れ童心にかえってましたたらーっ(汗)


そろそろ、体がブトウ糖を欲してきたね!と次なるカフェへ車(RV)


2006062112.jpg


ハワイアンな感じ漂うアロハなお店晴れ

ドリンクだって、「アロハ〜」なの虹


2006062113.jpg


ここでの注文はこれだよね〜レストラン


2006062114.jpg


バターミルクフレンチトーストちゃん黒ハート

まさに、フレンチトーストの日本代表ですわGood


ちろは、イケメン店員さん達になでなでいっぱいしてもらって、お腹びろろろ〜んノーガード顔(イヒヒ)

ちろもやっぱりレィディなのね揺れるハート

ちろ、こて、また、行こうね〜顔(笑)

お店情報はこちら


ポチポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(14) | TrackBack(2) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪