いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年06月14日

やっぱりホームグラウンドが一番!

デュールくんと目黒の旅へ車(RV)

前回ここに来たときは、時間たつのも忘れて思いっきり楽しんだから、今日もどうぞ存分に〜Hello

2006061301.jpg

最初の何回かは、デュールくんとボール遊びを楽しんでいたちろるさん。

が、数分もすると・・・

2006061302.jpg

ボールは気になるけど、走らないがく〜(落胆した顔)

ドッグランとボールさえあればエブリシングOKのちろるがどうしたexclamation&question

挙句の果てには

2006061303.jpg

この調子。
床にぺたん・・・。
ドッグステイですたらーっ(汗)

デュールくんから、

2006061304.jpg

と声かけられても、ぺたん。

そんな予感はしてたけど…。やっぱりですか!

今日のこのドッグランはいつもとちょっと様子が違って、その雰囲気がちろる姫のテンションを急降下させた模様です・・・顔(泣)

仕方なく30分足らずでこの場を去り、お散歩しながら次の目的の場所へグッド(上向き矢印)

ここは、私が前々から行きたかったお店なんだよねぇ〜顔(メロメロ)


ちろたん、たまには私のわがままにも付き合ってね!

ちろる:「いつも付き合ってると思いますけど(汗)」

2006061306.jpg


本日のランチ♪

2006061305.jpg

豚の角煮丼半熟卵のせ(←ほんとはもっとおしゃれな名前だったけど…)

顔(メロメロ)激うま丼でっせぇ〜顔(メロメロ)

一心不乱に食べるあたし顔(イヒヒ)

なんか鋭い視線を感じる・・・

2006061307.jpg

ちろは、このあとホームグラウンド連れてってあげるから顔(笑)


店内は高級感がこぼれそうだし、ご飯おいしいし、お店の人はみんな感じがいいし、花丸ですかわいいかわいいかわいい


さぁさぁ、午前中は不完全燃焼だったちろるさん、やっぱりここが一番いいでしょるんるん

ちろるのホームグラウンド手(チョキ)

2006061308.jpg

ちろる選手:やっぱホームが一番だね〜!

デュール選手:アウェイは緊張するよね〜!

2006061309.jpg

これこれ!この顔Good

あやのもふたりのこの顔が一番好きよぉ〜揺れるハート

しばし、遊んでいたら何年ぶりかのお友達パピヨンのベリーちゃんが来た------Clap

2006061310.jpg

毛がフサフサになって、女の子らしさに磨きをかけて、ますますかわいくなってましたぴかぴか(新しい)

次にはじめましてのダックスのプルちゃんるんるん

2006061310.jpg

ママ大好きのおとなしい女の子☆

ボール大好きのお転婆ちろるがおもちゃ取ちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


お友達の登場にますますボルテージ上がってきたちろるは、喜びの舞ぴかぴか(新しい)

2006061312.jpg

たくさん遊べてよかったねるんるん

みんなありがとでちゅキスマーク

だいぶ疲れたママたちは、糖分を求めに気になっていたお店車(RV)


2006061313.jpg

かぼちゃのプリンちゃんぴかぴか(新しい)

尋常じゃないおいしさですGood

MIYUさんのチョコケーキも一口!

これまたとんでもなく美味黒ハート

ここは今度お昼にこないと!!

と、また鋭い視線が・・・

2006061314.jpg

あやの:無言。苦笑。開き直り顔(ペロッ)

楽しい一日でちた四葉


ポチポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:
愛犬とお出かけ

ニックネーム あやの at 13:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

河口湖周辺犬連れOKスポット♪

昨日に引き続き、河口湖周辺の犬連れ可のおすすめスポットをご紹介しまーす♪


ドギーパークでこれでもかというくらい遊んだ2匹を連れて、ランチへGOレストラン


河口湖周辺と言えば「ほうとう」ですが、ほうとうのお店がテラスのみたらーっ(汗)


只今の気温雪9℃雪ヒェ〜!!


ということで、MIYUさんの持ってきてくれた本を見ながらお店探し喫茶店


ペラペラペラペラ…本


よだれが出そうなくらいおいしそうなものが飛び込んできちゃったよぉ〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

即座にそこに決定手(チョキ)


結局そこもわん子はテラス席のみなのに、おいしそうなご飯には勝てず、いざ出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2006051201.jpg


お店ついたぞーーーー!!!!!


飼い主2人、たいして動いていないのに、超腹ペコ顔(笑)


ご飯キターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


続きを読む
ニックネーム あやの at 00:07| Comment(6) | TrackBack(3) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ちろるのミニアルバム

今日、たまたまちろと行ったお店で、プロのカメラマンによる撮影会やってましたカメラ


ちろるの写真集を作ろうと密かに思っていた私は、いろいろネットで検索していたんですけど、どれもこれも値段が高い!!


けど、ここは値段が安いGood


ということで、迷わず撮影お願いしちゃいました手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪