いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年07月09日

リモナイトレポート Vol.3

リモナイトを食べはじめて9日目。


今日も食しますレストラン


はい、どうぞ手(パー)



2006070901.jpg


ん〜お上品顔(笑)


2006070902.jpg


地が出てますけど顔(ペロッ)


2006070903.jpg


ほ、本性がぁ〜顔(なに〜)


と、今日もワイルドウーマンちろるさんですが、


9日目にして、すこ〜し変化が出てきたかもしれませんぴかぴか(新しい)


顔をペロペロするときのオイニーが和らいでる気が…するexclamation&question


でもまだ、「かも?」の状態なので、「確信」に変わったらまたレポします手(チョキ)


う○ちは変わらず、黒々ちゃんです顔(ペロッ)


100位近辺うろつき中!応援よろしくです♪90048

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:パピヨン

ニックネーム あやの at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬グッズ/犬のご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

リモナイト&NEWシャンプー!!

リモナイトを食べ初めて5日目。(前回の日記はこちら


今日もいただきますレストラン


一個目下


2006070501.jpg


真剣なまなざしですね〜顔(イヒヒ)


二個目下


2006070502.jpg


一個目よりも、伏せする場所が異常に近い(笑)


味はおいしいんだね〜黒ハート


何か変化があったかというと、大きな変化がひとつexclamation


うんちが真っ黒になったあせあせ(飛び散る汗)


リモナイトの説明書に、黒くなるのは臭いのもとをくっつけて排泄されるからと書いてあるので、きっと臭いのもとがとれてるのでしょうグッド(上向き矢印)(と思いたい)


が、、、まだ臭いが和らいだ感はないなぁ〜顔(泣)


けどね、そうすぐに変化が如実にあわられても怖い気もするので、もうちょっとレポート続けていきま〜す手(グー)


何日後かのレポートをお楽しみにぃ〜Hello


続いてのネタ・・・。


初めてちろるのシャンプーを新しい商品に変更してみました!!


変更の理由は、


1.ちろるのしっぽが地面に擦れてしまうのか、すっごくパサパサ=水分0状態をなんとかしたい。


2.コートが広がりやすい体質?なのか、もうちょっとしっとり落ち着いた感じにボリュームダウンさせたい。


の2つ。


この2つの条件を満たすシャンプーを発見〜下


2006070503.jpg


Pet Esthe マッドシャンプー


Pet Esthe マッドキープ(ボリュームダウン)コンディショナー




トリマーさんたちの間でもイチオシらしいので、とりあえず購入してみましたグッド(上向き矢印)


そして、早速使用してみることに顔(イヒヒ)


ささ、どうでしょうかexclamation&question


ちが〜う!!


洗ってるのときの感触がすでにちが〜う!!


しっとり、つやつやぴかぴか(新しい)


さらに、ドライヤーで乾かしていくうちにコートがキラキラ輝いてきたんですよぉ〜顔(メロメロ)


乾燥後の手触りもしっとりツルツル黒ハート


下しっとりつやつや艶子さんになったちろるるんるん


2006070504.jpg


このシャンプーは本当イイGood


ちろるはボリュームダウンにしましたけど、コートをもっとふわふわにするバージョンもありましたよぉ〜手(チョキ)


もし、シャンプー新しいのにしてみようかと検討中の方がいらっしゃったら、これはおすすめで〜す顔(笑)手(チョキ)



下きれいさっぱりになったちろるは、ヘソ天イェ〜イなのでした顔(ペロッ)


2006070505.jpg


ポチポチっと応援よろしくです下

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:パピヨン


ニックネーム あやの at 23:59| Comment(28) | TrackBack(0) | 犬グッズ/犬のご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

モニター当選しちゃった♪

GREEN DOGの新商品「わんこのリモナイトicon」のモニターに応募したら、なんと当選しちゃいました顔(メロメロ)手(チョキ)


そして、こんなにごっそり試供品が届いたあせあせ(飛び散る汗)
<一袋50g(約20粒)×20袋>どひぇ〜顔(なに〜)


20060630.jpg


小型犬は一日2〜4粒って書いてあるから、食べきれないね…。

オフ会のときにでも、どなたかいただいてくださいあせあせ(飛び散る汗)


そもそもモニターに応募した理由は、これなのだexclamation


リモナイトiconって、「食べ続けることで、においのない体質へと変化していき、口臭・体臭はもちろん、尿臭までも抑えてくれる!
」優れものらしいのだグッド(上向き矢印)

身体の中から自然に消臭、リモナイト。下



icon
icon


大きさはこれくらい下


2006063001.jpg


私が歯磨きを怠ってることもあって、ちろる口臭がちょっと気になるのです…顔(汗)


説明書によると、2〜3日でまず「フンの臭い」が消え始めて、次第に「口臭」「体臭」「尿臭」がおさまってくるらしい手(グー)


いっちょ、リモナイトiconちゃんを試してみようと思います♪


ということで、初日exclamation×2


初めて見るおやつですよぉ〜るんるん


2006063003.jpg


ちょこっとかじらせてみました。


2006063002.jpg


「よし」のコマンドの後、この状態下


2006063004.jpg


原材料にささみが入ってることもあり、相当お気に入りのご様子です黒ハート


今後のちろるの臭いに乞うご期待Hello


良かったら、またご報告しますねぇ〜Hello


ポチポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:犬と暮らす




ニックネーム あやの at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 犬グッズ/犬のご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪