いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2006年09月22日

ビビリー&タカビーオフ♪

ひぇ〜!!

気づけばこんなに更新してなかった…たらーっ(汗)

生きてはいたけど、PCの前に座る前にベッドに倒れこんでいた今日この頃…。

ということで、溜まっていたネタを徐々にUPしていかなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

---------------------------------------------------------------

先日、とうとう体験してきちゃいましたよ!

ちろるもあたしも初体験黒ハート

何がってexclamation&question

むふふるんるんそれは、、、


ビビリーちゃんにより、ビビリーちゃんのためのビビリー王決定戦オフ会に顔(イヒヒ)


ここで、「え!?」っと思った方いますよねあせあせ(飛び散る汗)

ご安心を!

我が家のちろるはもちろん別枠の「タカビーちゃん」枠で参加させていただいたんですよぉ〜顔(笑)


さぁ〜今日のビビリー選手権のメンバー紹介といきますか手(チョキ)


2006091601.jpg


続きを読む

ニックネーム あやの at 23:59| Comment(24) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

あたし達、9月に生まれたでち♪

9月にキャンキャンと誕生したお友達の誕生日会でしたるんるん


下今日の主賓の方々


2006091301.jpg


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:06| Comment(33) | TrackBack(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

下北沢ミニオフ♪

2006090200.jpg


左から、ちろる・ノアくん(ちぃ〜さん)・結ちゃん(カレンさん)と下北を満喫してきたよぉ〜手(チョキ)


続きを読む
ニックネーム あやの at 03:15| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

オンリーわんワールド・ドッグラン三昧 [立川]

カレンさんにお誘いいただいて、立川にあるオンリーわんワールドでミニオフしてきたよぉ〜!!


下今日の開催場所はここ〜。


2006081601.jpg


オンリーわんワールドの室内ドッグラン。

続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(36) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

愛が生まれた日♪

今日はちろる2回目の航空公園だぁ〜!!!ウッキウキ♪

が、あいにく本日は台風なり顔(なに〜)

ということで、ドッグランは中止〜もうやだ〜(悲しい顔)(OH MY GODがく〜(落胆した顔)

遅めの時間にAIRFLOWさんに集合グッド(上向き矢印)


下本日のメンバーはこちらぁHello


2006080901.jpg
※撮影へたくそで愛しのルイくんが切れちゃった(涙)ごめんね。


続きを読む
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

親戚さんオフ♪

親戚さんと言ってもすごくいっぱいいるのですが、今回は「MOUNTAIN HAT JP CHASER」繋がりの親戚さんオフでした手(チョキ)


本日ご参加の親戚さんパピちゃんの紹介でするんるん


2006072201.jpg


ブログではよく交流とらせてもらってたんですが、
やっと、リアルで会えたのぉ顔(メロメロ)
エルちゃんのキャラに私やられました揺れるハート


2006062702.jpg


こないだ一緒にボール遊びしたノアくんのお姉さんだよぉ!
足が長〜いスレンダー美女黒ハート
「遊んで〜!」ってぴょんぴょんしてくれる姿がかわい過ぎぃハートたち(複数ハート)


そして・・・


2006072204.jpg
※なんか変な顔してるけど・・・。


み〜んな「MOUNTAIN HAT JP CHASER」の血が流れた親戚さん四葉

ん〜!!
ここにセバス家のももちゃんもいたら、最高だったなグッド(上向き矢印)


と、ここで本日のゲスト〜四葉


ちろると「PIEROSAS CHIANTI RUFFINO」繋がりの親戚さんデュールくんで〜すHello


2006072203.jpg


女性だけだと寂しいでしょ!

ということでイケメンデュール君にも参加いただきました顔(笑)


本日は♀3匹、♂1匹の親族オフ会 in 駒沢をお送りしまぁ〜すHello


続きを読む
ニックネーム あやの at 15:27| Comment(32) | TrackBack(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

航空公園オフ会♪

今日はいつもうちのサイトに遊びにきてくれている、パピヨンのジンちゃん&ちわわのマサトくん(まさみさん)と、はじめましてオフ会してきたよ手(チョキ)


こてつは初めてのちわわ友達にドキドキワクワク揺れるハート


下場所はココ〜航空公園!!


2006071401.jpg


2006071402.jpg


ちろるは初めてきたよぉ〜!


さぁ〜みんな羽ばたいてきちゃってぇ〜るんるん


が、本日の気温33℃顔(なに〜)


わん子の皆さんの様子はいかがでしょう〜


2006071403.jpg


2006071404.jpg


2006071405.jpg


2006071406.jpg


そりゃ〜暑いよねあせあせ(飛び散る汗)


ジメジメジトジトの日本の夏にも負けず、マサトくんスイッチONグッド(上向き矢印)


2006071407.jpg


ちわわのこてつに興味深々顔(イヒヒ)


逃げるこてつダッシュ(走り出すさま)(こてつ同化してますよ!)


挙句の果てには、


2006071409.jpg


ジンちゃんは・・・。


2006071408.jpg


そいうえば、うちのちろるはどこ行ったぁ〜exclamation&question


2006071410.jpg


う”ひぇ””〜顔(なに〜)


「み、み、みずたまり---------顔(なに〜)


「問題に決まってるじゃろがぁ----exclamation×2


2006071411.jpg


「こりぁ、丸洗いだよ〜顔(ぷんっ)


とりあえず、ちろるもキレイになったことだし、暑さも衰えることがないので、まさみさんが予約してくれたお店へランチ〜レストラン


充電完了したところで、次はお目当ての川へLET'S ラ GO手(グー)


2006071412.jpg


川への道は涼しげな林道で絵になるね〜四葉


川につくなり、ちろ見事なダイブバッド(下向き矢印)


どぼんっ!!あせあせ(飛び散る汗)


2006071413.jpg


2006071414.jpg


2006071415.jpg


2006071416.jpg


2006071417.jpg


2006071418.jpg


2006071419.jpg


って、あなたは誰ですかexclamation&question


犬種は何よexclamation&question


2006071420.jpg


たっぷりお水で遊んだあとは、ママ達の水分補給へ顔(イヒヒ)


駐車場目の前のハワイアンなお店で休憩かわいい


最後に、もう一回ドッグランに行って集合写真ぱちりっカメラ


2006071421.jpg


ドロドロ、びしょびしょになれた最高の一日でちた黒ハート


まさみさん&ミワありがとうございましたるんるん
また、遊びに行こうねHello


やっと70位目前!応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ
ニックネーム あやの at 23:59| Comment(27) | TrackBack(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

パピヨンに囲まれた一日☆

「はじめまして〜Hello

のパピヨンちゃんがたくさんいたオフ会を久々満喫〜黒ハート

集合時間が11時だったので、その前に1時間ほどちろるとこっそり近くのドッグランで汗かいてから参加することに顔(ペロッ)

が、その計画は大誤算・・・顔(メロメロ)

午前中だというのに、脳みそ溶けそうなくらいの恐ろしい日本の夏…。

私は汗ダラダラ。

ちろるは体ドロドロ。


2006071201.jpg


はじめましての方が多いのに、初っ端から無残な状態な我が家・・・。


結局その無残な姿で「はじめましてぇ〜顔(笑)


本日のメンバーは・・・


2006071202.jpg


いつも笑顔のmarronちゃん♪


2006071203.jpg


いつもありがと☆デュールくん♪


そして、ここからが全員はじめましてのお友達黒ハート


2006071204.jpg


年を感じさせない元気なお姉さま。ティコちゃん♪

ちろもティコちゃん目指そうねexclamation×2


2006071205.jpg


BEST OF パピヨンといっても過言ではないほどの、うらやましい毛葺きのノアくん♪


2006071206.jpg


2006071207.jpg


これからが楽しみな美人パピヨンのルナちゃんと、


ちろると同年代の人間大好きルナちゃん♪


のWルナちゃんコンビ!!


2006071208.jpg


まだ4ヶ月のブンちゃんとテンちゃんのぽめぽめ兄弟♪


今回がオフ会デビューだったんだよ手(チョキ)


2006071209.jpg


そして、本日もぶっ飛ばしていきます!!我が家のちろるさん♪


以上、7パピ2ぽめでお送りしま〜すHello


開店と同時にカフェに集合〜!


とりあえず、ランチしながらご挨拶レストラン


初対面の方がいっぱいのオフはすっごく楽しくて、


ちろるもあたしもテンション上げ上げグッド(上向き矢印)


しかも、日頃からブログで交流取らせていただいていた方もいらっしゃったから、そのテンションの上がり方はただ事ではなく…。


私の代わりに2つに分かれてたテーブルをいったりきたりのちろるさんあせあせ(飛び散る汗)


下こんな感じで動きっぱなし犬(足)
chirol.gif


楽しくて仕方ない時間はあっという間に過ぎ、徐々にわん達がそわそわそわそわ・・・。

ということでWルナちゃんのママさんの車に乗せていただき次の会場へ移動〜車(セダン)

会場その2はこちら。


2006071212.jpg


みんなボールで遊んだり、走りまわったり、カロリー消費に励んでました(笑)


2006071210.jpg


ちろとノアくんは、なんだかフィーリングが合うらしく気づけば一緒に戯れてましたるんるん


最後にボールの争奪戦をし、見事な小突きあいしてましたけどたらーっ(汗)


ノアくん、ごめんねぇ〜顔(泣)


2006071213.jpg


全員並んで?パチリっカメラ


こういう光景はいつ見てもいいですねぇ〜顔(メロメロ)


が、ふと目をやると下こちらの4名さん・・・


2006071211.jpg


アプティコママさんの手にあるおやつに釘付け状態・・・顔(汗)


あははは〜ご愛嬌ということで手(パー)


皆さんからおやついっぱいいただいて、カロリーオーバーになったちろる。


2006071214.jpg


最後はダンベルかかえて、シェイプアップがんばりまちたGood


ぷよぷよ癒し系ちろるは卒業しま〜すHello


yakkoさん、MIYUさん、アプティコママさん、makiさん、ちぃ〜さん、シロリーさん、ルナっこママさんどうもありがとうございました黒ハート


また、懲りずに遊んでいただけたら、涙出るほどうれしいです顔(イヒヒ)


やっと90位近辺うろつき中!応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ

ニックネーム あやの at 23:56| Comment(26) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

祝☆祝☆パーティ〜♪

今日は、

みんな元気になったっぞ〜手(チョキ)

       &

お誕生日迎えてこれからますます輝いちゃうじょ〜ぴかぴか(新しい)


のダブルお祝いパーティ〜るんるん


ちろる&あやのもちゃっかり参加させていただいちゃいました顔(ペロッ)


さてここで、本日のお友達のご紹介です下


2006071101.jpg


会いたっかたよぉ〜ルルちゃん☆


2006071102.jpg


やっと会えたね〜アミィちゃん☆


2006071103.jpg


おひさしぶりだね、ミーヤちゃん☆


2006071104.jpg


はじめまして〜、ファンキーくん☆


2006071105.jpg


ひさびさだね〜てふてふちゃん☆


2006071106.jpg


今日もよろしくぅ〜デュールくん☆


2006071107.jpg


そして、毎度お馴染みアタクチです☆


下本日の主賓の方々で〜すexclamation


ミチコママさんからサプライズプレゼントされたケーキの前でパチリカメラ


2006071108.jpg


皆ケーキに釘付けです顔(メロメロ)


下こちらでも釘付けちゃんたち発見exclamation×2


2006071110.jpg


そして・・・



「もう、待てないってばexclamation×2


2006071109.jpg


暴動が始まりそうだったので、カッティング開始〜グッド(上向き矢印)


それぞれにいきわたると、モクモクとお食事タイム!


ママたちも、おしゃべりを満喫したところで近くのドッグランへ犬(足)


我が家のちろるさんは?といえば・・・。


皆さんのご想像通りの爆走ぶりでございましたグッド(上向き矢印)
(※もうあえて写真のせません…笑)


集合写真だよぉ〜Good


下世にも奇妙なちろるにご注目exclamation×2


2006071111.jpg


素晴らしきスクリューヘア〜黒ハート


今日も見事なハッスルさんでしたClap


皆さんどうもありがとうございました虹


こんなふたりですが、懲りずに遊んでくださいね〜Hello


やっと100位内に入りました!応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ
ニックネーム あやの at 23:35| Comment(14) | TrackBack(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

深大寺満喫オフ会♪

今日は、ボール大好きパピヨン走り回っちゃおうダッシュ(走り出すさま)オフ会(←勝手につけてみましたグッド(上向き矢印)

本日のメンバーは

2006062701.jpg

ちろる=ボール=デュールくん。
てな具合で毎度ありがとデュールくんるんるん


2006062702.jpg


いつも笑顔でかわいいmarronちゃんるんるん


2006062703.jpg


華奢でかわいいブランちゃんグッド(上向き矢印)
ちろるの親戚さんのラヴィールちゃんの妹ちゃま。


そして、


2006062704.jpg


我が家のちろるちゃまるんるん


みんなボール大好き、走るの大好きのパピちゃんだけにドッグランにつくなり、戦闘体勢あせあせ(飛び散る汗)


2006062705.jpg


が、しかし・・・。

想定外の暑さに、わんもママもバテバテ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ちろるはボールをかくまってるのか、バテてるのか、まるで走ることを忘れた犬状態・・・たらーっ(汗)

ということで、ドッグランは早めに切り上げて木陰をお散歩〜犬(足)

深大寺の中のお茶屋さんで、コーラ一気飲みビール気分爽快顔(笑)

その後、ランチへGO!!GO!GOグッド(上向き矢印)

今日みんなが食べた料理はこちら下


2006062706.jpg


暑さしのぎで、長めのランチレストラン

が、、、

日差し弱まる気配なし。

腕はしっかり半そで焼け。

汗で見事なベトベト肌。

トリプルパンチに襲われ、うなだれバッド(下向き矢印)

アスファルトが熱いので、ちろるを抱いてはみるが相乗効果で体温上昇顔(泣)

木陰に入ったとたんに、ちろるは私の腕から逃げ去りました・・・がく〜(落胆した顔)

木陰の公園をお散歩中に、ドッグラン友達のベリーちゃんに遭遇揺れるハート

パピヨン大集合で、記念写真パチリカメラ


2006062707.jpg


ほんと皆かわいすぎです黒ハート


その後、たいして動いてないけど、体がブトウ糖を要求exclamation×2

最後は涼しいカフェでしっかりアイス食べてきました顔(ペロッ)手(チョキ)


2006062708.jpg


本当に暑い一日でしたが、皆さんとゆっくりお話できて楽しかったですClap

MIYUさん、yakkoさん、KAZさん、今日はありがとうございましたかわいい
また、ご一緒してくださいHello


終わりに…。

暑い日には、こんな写真でクールダウンを下


2006062709.jpg


ポチポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:愛犬とお出かけ
ニックネーム あやの at 01:12| Comment(13) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

久々のオフ会in駒沢

今日は、ひっさびさのオフ会DAY♪

が、しかし朝起きると見事な雨…顔(え〜ん)ガビーン!!

yahoo天気を見ると、“終日雨”とか言っちゃってるし。。。

ということで、ひとまず中止に!

中止モードになった私とちろる、かなりダラダラ状態バッド(下向き矢印)

ネットでもしようかなぁ〜。なんて思ったら「決行ダッシュ(走り出すさま)」連絡がグッド(上向き矢印)

家でるときには、雨止んじゃってるし、もしやお散歩もできるかもぉ〜。

いざ、出発〜exclamation×2

久々のオフへの道中、電車に揺られ、心弾ませ揺れるハート

さてさて、今日のお友達紹介といきますかGood

ミナちゃん、リルちゃん

ミチコママさん家のミナちゃん&リルちゃん♪
プリティ部門ぶっちぎりexclamation
日本を代表する国民的アイドル四葉


続いて…


ミトンちゃん


mikiさん家のミトンちゃん♪
癒し系部門ぶっちぎりexclamation
フサフサのコートにに美しいお顔、誰もが認める癒し系女優四葉



そして…


marronちゃん


本日お初黒ハート

ちろるの親戚さん、yakkoさん家のmarronちゃん♪
おしゃれ部門ぶっちぎりexclamation
きゃわいい洋服を見事に着こなすスーパーモデル四葉


そして、そして…


ちろる
※mikiさん撮影♪


我が家のちろるちゃん♪
わんぱく部門ぶっちぎりexclamation
体力では誰にも負けないアスリート犬(笑)


本日は各部門ぶっちぎりのパピヨン娘達でお送りしますHello


パピヨン娘



続きを読む
ニックネーム あやの at 03:55| Comment(8) | TrackBack(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪