いつも遊びにいらしてくれてありがとうございます♪今日もクリックお願いします黒ハートにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2007年07月15日

ご連絡

しばらく停滞していたこのブログですが、一時休止することにしました。

また、気まぐれで再開すると思いますので、

その際はまた是非遊びにいらしていただけたらと思います♪

また、お会いする日まで〜Hello


ニックネーム あやの at 23:33| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

宣誓!!

明日こそ、

ブログを書くことをここに誓います!!

土曜日さえ過ぎてくれれば、私のこのドタバタ生活が終わるのだ〜。
ニックネーム あやの at 00:32| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

みんな気をつけてね!!

今日のニュースでご覧になっている方も多いと思いますが、

キシリトールはわんの健康によくないそうです。

最悪の場合、肝不全で命を落とすことも・・・。

詳細はこちら

ガムを食べさせる人はいないと思いますが、うっかりカバンに入れておいたものを、わんが食べてしまった!

なんていうことがないように、皆さん気をつけてくださいね!!

キシリトール入りの犬用の骨とかって。。。
人間ではやってるから、犬も!
みたいなノリで発売されたのだろうか?

素で怖い。


愛犬の食べ物は飼い主がしっかりと勉強しなくちゃ!と、改めて痛感しました!


今回はニュースをご覧になれなかった方がいらしたら、と思いご報告させていただきました手(チョキ)



ポチポチポチ!!
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム あやの at 23:11| Comment(38) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

フレンチブルの百代ちゃんの件 -続報-

先日、北海道で起こった「ワンコ連れ去り殺害事件」。

その後、皆さんにマスコミで取り上げていただくために、メディアへの投稿依頼までお願いさせていただいていました。

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

そして、いくつかのニュース番組や新聞、週刊誌などのマスメディアで取り上げていただけました。

http://www.sankei.co.jp/news/060914/sha036.htm

下読売TV(動画)
http://www.ytv.co.jp/press/society/66870.html

犯人の女性は書類送検されたようです。

今回、このように様々なメディアに取り上げられたのは、紛れもなくネット上での愛犬家たちの反響大きさ。

これにメディアも驚き、取り上げてくれたようです。

微力でも集まると、ものすごい力になるんですね。

愛犬家パワーを痛感した出来事でした。

ニックネーム あやの at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ワンコ連れ去り殺害事件・・・。ご協力お願いします。

北海道札幌のドラッグストアーで飼い主さんが買い物中に

お店の前に繋いでいたフレンチブルドッグの百代ちゃんが連れ去られ、

結果、連れ去った人間によりマンション6階から投げ捨てられて即死してしまいました。

しかも、犯人は人の親というのですから…。


詳しい内容は

まこちさんのブログ

茶々ママさんのブログ

MOBBYさんの掲示板

をご覧ください。


悔しくて、悔しくて涙が出ました。


このような事件を二度と起こさないためにも、
1人でも多くの方にこの事件&事実を知って頂きたいです。

皆さん、力を貸してください。


90048ひとりでも多くの方にご協力いただけるように、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム あやの at 04:29| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『とり農園』のささみジャーキーをGET☆ ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪